ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


ホラーはやはり面白い

こんばんは、ぺぺです。

また新たな面白いホラー映画を見つけてしまったのですが、「ハッピーデスデイ」という映画すごく面白いですよ。ホラーなのに笑えるし、幸せになれる。是非見てください。マイナーなのだと「ゲヘナ」が面白かったですね…。ホラー語る会やりたいな…。


▼コメント返し

≫ちいさん
コメントありがとうございます!最近更新できなくてすみません…。仕事が結構忙しくて、あまり時間が取れない…。あと、展開で少し考えているというのも実はあったり。当初結構早めに終わらせる予定だったんですけど、ちょっとやりたいことあるな、なんて思って伸ばしてます。そのお陰でラストへの持っていきかたを考えあぐねて居たり…。頑張って更新できるよう努めますね…。見捨てないでやってほしいです…!

≫うめぼしさん
コメントありがとうございます!帝王ですね…!今は置きっぱなしになってるんですよね…かなり重たい作品の予定なので、ちょっと気合いがいるというか…。でも帝王が私の性癖を全て詰め込んだものにするつもりなのでかなりえぐくて、ちょっとエッチにしたいなあなんて考えています。そのこともあって、この作品は別で書こうかな、なんて悩んでいたり…。おこりますかね…。何はともあれ頑張ってそちらにも手を付けられるようにします…!少々お待ちを…!

≫unyさん
コメントありがとうございます!重要参考人という言い方に笑ってしまいました。めちゃくちゃ好きです、その表現。奏はどこまでいくんですかね?奏とばかり仲良くしていると、三葉は大変なことになりそうな気もしますけどね。個人的にはいいぞもっとやれなんて思ってしまったり。面白い展開にできるよう頑張りますね!

≫神咲みこさん
コメントありがとうございます!お口が悪くて笑ってしまいました。結構好きです(笑)本当ですよね~見分けつかないんですかね?聖は?もしかしたら案外…。というかそもそも…?……なんて匂わせしか書けなくて歯がゆいですが、最初から読んでみると案外…?奏君が頑張ってくれるといいんですけどねっ!まだまだ続くので是非見守っててください!



最後に何か書こうとしたけど忘れちゃった…。
アンケート締め切りました!またまとめますので、結果までもう少しお待ちください!


書こうとしたことはまた思い出したら書きます!
多分また忘れる…。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません