ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


約一年ぶりの更新です

お久しぶりですぺぺです。

生きてはいました…。
書くモチベがなく、生意気なことにただただ生きていただけでした…。

また新しい作品を書きたい病に侵されましたが、とりあえず今の作品を仕上げたいです。
また面白いコメントありがとうございます。
見るたびに笑ってしまい、それと同時に嬉しさと申し訳なさがこみ上げました。

もう一度読みたいと探してたとか何年後でも待ってる、って相当嬉しい言葉でしかないです。

またツイッターで募集したクロスオーバー企画の件、完全に失念しており、すっかり企画が終わってしまいました…。
とはいいつつ、予想していたより票が入っていたので、そちらの方たちにお礼としてかなり短くはなりますが書き上げようかなとは思っています。


AIで頭の中の文章書いてくれねーかなーと思ってます。
最近はAPEXしかやってないです。

すぐに完結させますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ぺぺ

    y.kato-channeさん

    レビューとコメントありがとうございます!
    全く更新していないにも関わらず嬉しいコメントありがとうございます!それに加えてファン登録もだなんて感激でございます…。忘れられないうちに更新できればと思いますので、かなり首を長くしてお待ちいただけると幸いです!

  • y.kato-channel

    足りないから君をちょうだい、
    読ませてもらいました!
    すごく面白かったです。
    コメントを書いたので、
    よかったら、
    読んでください!
    ファン登録もしました!