ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


お詫びとデッドファイナル

こんばんは。ぺぺです。

まず初めに謝らせてください、、、。
「花は咲かない」であろうことかページがバグってました、、、。いや、ページがバグっていたのではなく私がバグってたんですね、、、。どうしてああなってしまったのかわからないのですが、朝起きてコメントいただいて、直そうとしてもループしてるからぱにくってました、、、。本当に謎現象、、、。誤字脱字は私のデフォルトではあるのですが、あんなバグリかた初めてです。これからは誤字脱字も含め気を付けます、、、、指摘していただいた方本当にありがとうございました、、、!


▼コメント返し

>>雨の音さん
コメントありがとうございます!応援の言葉とても励みになります!忙しさにかまけないで更新頑張りたいと思います!「花は咲かない」(呼び名募集してます)はもともと短編の予定だったのでさくさくと終わらせたいのですが、、、めちゃめちゃ関係ないのですが、お名前が素敵です、、、!センスありすぎて、絵文字?の旗も可愛いです、、、!すみません、それだけです、、、四の五の言わずに更新頑張りますねっ。

>>あにょさん
コメントありがとうございます!まさかこちらも読んでくださる方がいるとは、、、!嬉しいです~!ちゃっかりこのコメントを頂いた次の日更新しちゃいました、、、。たかが1P、、、自分勝手な願いの為に世界征服しようとしているヒロインちゃんですが、胸キュンするお話にしたいと思います!更新頑張りますね!

>>Noelさん
コメントありがとうございます!本当にNoelさんのご指摘大感謝です、、、。見た瞬間「!?」となりまして、直しているときも「!?」となってパニックでした、、、。本当にバグりすぎてて何が起きたのかまるでわからない、、、。本当にありがとうございます、、、!こちらのコメントがなければ多くの方にご迷惑をおかけするところでした。全然勘違いではないので自信もって優しくたたいてください、、、!これからもどうぞよろしくお願いいたします!



大反省したところで話は変わりまして、最近ファイナルデッドシリーズにハマり、昨日今日シリーズ一気見してしまいました、、、。死のピタゴラスイッチがひたすらひどい。個人的には3作目が一番好きでしたね、、、夜の遊園地というシチュエーションが退廃的で個人的にものすごく好みなんです。いやー是非お勧めです。そして遊戯王にハマりまくって課金しまくってる自分を誰か止めてください。


そしてそして、アンケート有難うございます!同情票が集まり数が集まってきました、、、。もうお礼として全部書いちゃおうかな?皆様の好みすごくわかります。そして笑ってしまうのが系統がすごく偏ってるんです。やはり読者様と好みが一緒ですね、、、。結果を楽しみにしていてください!31日まで受け付けてます!


最後に。
実は他で別名義で始めちゃいました。修行の為にちょっと毛色の違うお話書こうかなあと思って始めたのですが、皆様是非見つけてみてください。そしてそこで出会えたらもう運命ですねっ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません