ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


間違いなく赤ずきんチャチャ

こんばんはぺぺです。


自分の性癖はどこで歪んだのだろう?と思い返してみると、恐らく赤ずきんチャチャのような気がします。
大好きで、今も持っている漫画なのですがセラヴィという偉大な魔法使いであるキャラクターが幼馴染のドロシーをなんとか手に入れようとするんですよね。ドロシーちゃんはかなりのツンデレで、セラヴィーもとても意地っ張りなのですが、魔法でドロシーちゃんをどうにかしようとしたり、とにかく愛が深くて重い。そして嫉妬深い。幼いながらに一番好きなカップルでした。


▼コメント返し

>>傘雨さん
愛でき及び花は咲かないにコメントありがとうございます!どちらも読んでくださり嬉しいです~!愛できはいかがでしたでしょうか?最後のセリフ、わけわかんないだろうなあと思いつつどうしても入れたかったセリフです。ちなみに、ヒントを言ってしまうと、このセリフは口には出していません。心の中で思っています。そして、第二に、ラストにかけて柚月はかなり改心したような殊勝な雰囲気を醸し出していましたが、果たしてあいつは本当にそのような人間だったのでしょうか?柚月の事だからきっと…。イチカちゃんの泣き顔をみたいのは年がら年中なので大正解ですね!是非他の作品も楽しんでいってください!


>>まゆさん
コメントありがとうございます!とても嬉しいお言葉です…!愛できが終わっても、更新を追っていただけるなんて幸せ者すぎます…!例にもれず狂愛ですが、お付き合いください!頑張って更新頻度を上げていきたいと思います!

>>るんさん
コメントありがとうございます!この作品を読んでくださっている方がいるなんて滅茶苦茶嬉しいです!本当はコンテストに出すつもりで締め切り一日前に書いたのですが無理でした…!あと、Nolaというプロット管理ツールを見つけてしまい、使って見たかったのでこの作品を生み出したという経緯が実は。すでにプロットは出来上がっているので、早々と完成させたいなあと思います。合間合間に更新していきたいと思いますので、楽しみにしててください!

>>咲のホームページさn
コメントありがとうございます!聖くんサイドきになります!?気になっちゃいますよね!後々少しだけ書こうかなあなんて思っていますが、まだまだ翻弄される三葉の様をお楽しみいただけると幸いです…!しかし聖は結構えぐい性格してると思いますよ…!更新がんばります!



それはそうとですね?
なんとアンケート・・・
0票~~~~!
み、みんな気づいてないだけだよね、と泣きました。そうですきっと気づいてないだけです・・・!
そしてよさそうなアンケートフォームがあったのでそちらをつかってみました。

らんどが改装されてからタグが使えなくなっちゃったので、アンケートの場所が非常にわかりにくい!
気づいてもらえるといいなあ、と設置しております。

どうにか皆様気づいて投票してくださいませ。
万が一投票が一つもない場合は自分でさくらやる所存です…!


ぺぺでした


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません