ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


ただアンケートが好きなだけ

こんにちは、ぺぺです。

もうすぐでファン登録が1200人…!
私誕生日が1と2で構成されているので、個人的に12という数字が大好きなんですね。
1000人突破企画もできなかったので、1200人突破企画はやりたいな…と。

1000なんてまだまだじゃん、なんて思いたくなくてむしろこんな見ず知らずの私の作品の1000人もファンになってくださるなんてすごい事だと思いませんか?どうしても感謝がしたくて、いつも私はこうして少しでも伝われば、企画を毎回やっている次第です。個人的にアンケートが大好きなんてこと、決してありません。(ありません)


ということで今回の企画は【あなたの性癖を教えてください】です。


ハードルが高いとは思いきや、匿名なので大丈夫です。
寧ろ私も性癖は大っぴらにばらしてますからね…。(プロフィール参照)

皆様が教えてくださった性癖を元にストーリーを作るという企画です。

お題箱はプロフィールのリンクからどうぞ!

どしどしお待ちしております!
期間は1200人突破してから考えます…。


【コメント返し】
ゆぅ様
コメントありがとうございます!
こんなにも喜んでくださると作者冥利に尽きるというか、本当にうれしいです。にもかかわらずろくに更新もできないなんて本当に申し訳ないです…。三葉に幸せが訪れるよに頑張ります。…が、三葉にはもう少し波乱が起きそうです…。サクサクと物語を進めていけるようにがんばります!

堕天使(たんぽぽ大福)様
コメントありがとうございます!
そうなんです…ユヅくんは本当に不器用なんです。きっとイチカが逃げない限り二人は幸せなんでしょうが、ユヅくんは結構不安定な子なので危なっかしいですね…。最後まで見守っていただき有難うございました!

りんりんさん
だいぶ前にコメントくださったのにまだ待っていてくださったなんて、とても嬉しいです!
いつまでも待っているなんて、本当にありがたいお言葉…。私が更新激遅なだけなんです…泣
もっと更新頻度を多くできるように頑張ります…!8月、9月で完結できたら、いいなあ…



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません