ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


それでは聞いてください「なみだ酒」

こんばんは、ぺぺです。

暫く更新できなくてすみません!
仕事がとても忙しかったんです!ほんとにほんとに!

私の業界、土日も関係ない業界でして、今月は特に忙しくて・・・。
それでも更新を待ってくださる読者さんがいて、本当に改めて私は幸せ者だと実感しました。

最近久しぶりに作品を更新したのですが、皆様すぐにコメントをくださり、しかも更新してくれてありがとうだなんて・・・。本来こちらが読んでくれてありがとう。というべきところなのに、本当に優しい読者様に恵まれて、私は幸せでした。本当に感動で胸がいっぱいでした。そしてそれと同時に、更新を疎かにしてしまったこと反省してます・・・。私、かなりの遅筆なのですが、なんとか週に何回は更新できるように努めたいなあ、と思っている所存でございます。


▼コメント返し

>>るんさん
コメントありがとうございます!更新してすぐにコメントを頂けることがどれだけ幸せか、実感いたしました…!なんとかさくさく話を進められるように頑張りますね・・・!温かく見守ってくださいませ・・・!
・・・!

>>unyさん
コメントありがとうございます!さすが、ヤンデレ好きも察しがいい・・・。気づいているのか、気づいていないのかは聖のみぞわかる・・・なんて、大分匂わせてしまってますが、どう転んでも美味しい展開にしますね!

>>ゆりゆらさん
コメントありがとうございます!楽しみにしてくださり、ありがとうございます!待ってくれているという方いるという事実、本当に忘れちゃいけませんね・・・!頑張ってサクサク更新目指します・・・!見捨てないでくださいませ!

>>まゆさん
何度もコメントありがとうございます!本当に優しすぎて、私はまじで幸せだと思いました(何回目)何度も読み返していただけるなんて、作者冥利につきないです・・・。飽きない内になんとか完成させなければ、と使命感に追われています。いつもいつもありがとうございます!頑張って更新しつづけますね・・・!

>>Poohさん
コメントありがとうございます!わかります、ノーマルの人の狂気が見え隠れしていると、ドキドキしちゃいますよね。特にノーマルだった爽やか男子がヤンデレ化するって、すごく性癖に直球なんですよ。聞いてないですね。こちらこそ読んでくださってありがとうございます!と言いたいです!ありがとうございます!


そして以前のアンケートもほったらかし・・・もうやることが溜まっている・・・現に「花は咲かない」も800人突破記念小説だし、いつまで書いてんだって話ですよね・・・。がんばりますーー!!!


ぺぺ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません