ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


ありがとうございますなんて言わないでください…泣

こんばんは、ぺぺです。

更新さぼりまくって本当に申し訳ございません。
さぼっていた、否、仕事が忙しかったというのもあるんですけど、正直言うと良い展開が思いつかず…。
また自分の文章力のなさに辟易してしまって、そんな語彙力のない自分の文を見るもいやで…。あとあと、ゲームとか漫画とか、終わりに近づけば近づく程、見るのを辞めてしまったり、とかありません?

それでした(´;ω;`)


気づけば1年たっており、ずうっと待っていた読者様には土下座では事足りません。

更新すればすぐにコメントしていただけるし、スタンプも沢山いただいて…。
本当にお礼を言われる度、心が抉られる思いでした。それと同じくらい大きい喜びもあるのですが…。


本当にいつまでも待っていてくださって、有難うございます。
仕事も落ち着いてきたので、「花は咲かない」は必ず8月中に完結させます。

後記憶のかなたにあるのですが、1年前にやっていた1200人突破企画のお話も書きます。
新作も書かせてください。完結もさせます。

ここで小説を書き始めて早6年もたっていました。
いつだって皆様の反応があるから、さぼっても戻ってこれています。

本当にさぼり魔(忙しいのもあるんですけどね!!)な私を支えていただき有難うございます。
完結させたら、できることは望まれることは何でもします…!!!

是非是非、優しく見守っていただけますと幸いです。

いつもいつもコメントなど有難うございます。
あ、あとなにやらシーン?っていう新機能を拝見しました!!初めて作成していただいて、すごくうれしかったです!!!

頑張ります。
皆様も体調にはお気をつけてください。

ぺぺ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません