ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


名前が一緒は嫌だ

こんにちは
こんばんは
ぺぺです。

仕事が忙しすぎて何も更新できませんでした…。
申し訳ない。その間にもコメントを頂いたので、お返事させてください。

>ゆぅさん
コメントありがとうございます!ここ一週間でしょうか…。ゆぅさんから頂いたコメントを毎日読んでいました(笑)怖いって言われても仕方ありませんね…それほど嬉しすぎたのです。 iらんどでの初めてのコメントってどれほど貴重なのでしょう。少なくとも私にとって、かなり貴重なもので、とても嬉しく思いました。そんな風に思ってくれた作品を更新しなくてはと思いますし、もっと頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。もっと更新スピード上げられるように頑張りますね!


しかしまあ本当に時間がない。
つい先日はほぼ24時間労働でした…。いつかわたし死ぬのかな、なんて考えてみたり。
けれど幸いなことに仕事が楽しいんですよね。
土日がない業界ではありますが、とても充実しております。

今週は結構ゆとりがあるので更新できるかな、なんて。
本当はヒーローの奴を更新したかったんですけど、気分的には花の方なんですよね…。

しかし、ちょっとした悩みが…。
小説の登場人物の名前を決める時、リアルには絶対にいない名前をつけるんですね。しかし現れてしまったんです。花は咲かないのヒーローと同じの名前の人が。しかもそこそこ嫌い(笑)リアルにいる名前のキャラクターを登場させてしまうと、一々リアルの彼が浮かんできてしまって嫌なんですよね。かといって今更名前を変えるのも面倒くさい…。そんなジレンマに陥っています。キラキラネームがあまり好きじゃないけれど、こういった対策としては有効な手なのか、と考えてみたり…。

とりあえずは、更新を頑張りたいです。

Twitterをフォローしてくださる方が最近増えて、とても嬉しいのですが何をしたらフォロワーさんは喜んでくれるでしょうか?
私自身かまちょなので、たくさん交流したいと考えているのですが、突如面倒になる時があります…。SNS自体あまり得意ではありませんし…。色々考えてみますね。何かアイデアがあれば是非教えてください。


ぺぺ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません