ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


「愛される覚悟はできた?」完結しました

こんにちはこんばんは。

ぺぺです。
少し遅くなりましたが、愛でき完結しました!

コメントもたくさんありがとうございます!
少しだけお返事させてください。

>さぁさん
コメントありがとうございます!もう最後まで読んでいただけたでしょうか?柚月結構いい性格しているのに、気に入っていただいて嬉しいです。柚月からはもう逃げられないと思いまうすね、いちかちゃんは。まあ最も手放す気なんてないでしょうに…。最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです!ありがとうございました!

>ゆまさん
コメントありがとうございます!いつもいつも更新する度読んでくださっていて、本当にうれしかったです!コメントがあったからこそ、更新を頑張ることができました。何せ遅筆なものですから、本当に更新が遅くて…。最後まで読んでいただけたのでしょうか?納得のできる終わり方であれば尚の事うれしいです…。いつもありがとうございました!

>まゆさん
コメントありがとうございます!何度もコメントいただけて大変うれしかったです!ヤンデレ狂愛大好きな私ですが、珍しくハッピーエンドで終われました!本当にハッピーエンドかどうかは置いておいて…。他の作品も読んでくださっているなんて本当にうれしいです。ヤンデレしか置いてないのですが…。私誤字が大変すごくて、日常生活でも誤字だらけなんですね。まだ修正入れていない作品ばかりなので、読みにくいとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。有難うございました!

>Noelさん
コメントありがとうございます!「夜は眠れるんかーい」なんてありきたりな突っ込みを脳内でしてしまい大変恥ずかしい思いをしました。面白いかつ嬉しいお言葉有難うございます!浮気男のヤンデレの良さを分かってくれる方がいて、本当にうれしいです。クズな男って、リアルでもそうなんですけど妙な色気がありますよね。それを女の子達を魅了するというか…。柚月は一夏のことを愛してます。最後の言葉は…ほら、押してダメなら引いてみろっていうでしょう?って感じです。ぜひぜひ沢山妄想してください!ありがとうございました!

>汐奈さん
コメントありがとうございます!実はアフターストーリーも書こうと思ったのです。しかし力つきてしまいました…(笑)書きたいなあとは思っているのですが、それがいつになるのやら…。雅の話もなんなら書きたいし、本当に何せ時間がなくて…。これからも多種多様なヤンデレ作品を生み出したいとおもいます!またドンピシャなヤンデレを生み出せるように頑張ります!完結まで有難うございました!

>せーさん
コメントありがとうございます!愛できも読んでいただいていたなんてとても嬉しいです!一夏ちゃん、本当に純粋ですよね~。柚月しか男を知らなくて、この先、一生柚月しか知らないんです。でも柚月はそれを望んでいるのです。時間があったら二人の今後も書いていきたいと思います…!沢山の作品を読んでいただき本当にありがとうございます!また気に入っていただけるような作品を作れるよう頑張ります!ありがとうございました!




こんなにもたくさんのコメント、有難うございます。
本当にいつもいつも励みになっています。


今後の予定としては、息抜きにコンテスト作品に出そうと思っていた「ヒーローだって攫いたい!」を更新したいと思います。こちらは私にとっては珍しい俺様の男です。基本俺様嫌いなんですけど、たまには書きたいとおもい、作ってみました。そしてファンタジー者です。案の定コンテスト間に合わなかったのですが、一応短編にするつもりです…。


この作品が終わったら、本当はファン800人突破企画で作った「花は咲かない」をこうしんしていければ、と…。「帝王の遊戯」更新していきたいんですよね~。皆様何をお望みでしょうか?アンケート取ったりもいいですね…。ただのアンケート取りたがりです。


今後ともぺぺをよろしくお願いいたします!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません