ファン
1,425

ぺぺ

狂愛、ヤンデレ、寝取られ等、重たい愛を提供してます。
目に良い配色を心がけています。
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドがないと物足りない。そんなお話書いてます。

クロスオーバー企画のアンケートをツイッターにて実施中!


明日明後日完結予定

のつもりです…。


仕事がこれから鬼忙しくなりそうなので、今のうちに完結させなければきっと滞る。そんな予感がするのです。
そしてコンテストの直前に新作を始めてしまいましtあ。いつも無謀なんです。でも書きたい題材だったのでなんとかやり遂げたいです。


勝手ながらもコメントのお返事させてください。


>>るんさん
コメントありがとうございます!
雅君根強い人気ですね。作った側からすると嬉しいです。私もなんなら雅がめちゃめちゃタイプなんですけど、柚月に勝てるかどうか…。柚月は一枚も二枚も上手なので恐ろしいですね…。最後まで見守ってあげてください!


>>光さん
コメントありがとうございます!
このコメント見た時かなり嬉しかったです!!何故だか私寝る前更新が常で、それがしかも2時とかなんですよね。本当に遅すぎて申し訳ないです…。もっと早く更新できるように努めますね。最後までよろしくお願いいたします。


>>りんりんさん
コメントありがとうございます!
「花は咲かない」を読んでくださりとても嬉しいです!最近私も読み直してみて、続きが自分でも気になったので、今の連載が完結したらそちらの更新に移りたいと考えています。なんといっても、その作品は自分からやりだした800人突破記念更新ですしね…。なので少し首を長くしてお待ちいただけると幸いです…!



「愛でき」
当初はコンテストに出したいがために見切り出発で始めたので、まさかこんなに多くの人が読んでくださるなんて思いもしませんでした。いつだったか、ジャンル一位にもなったこともありますし、順位もかなり上になりましたし…感謝しきれないくらい嬉しいです。「歪んだ愛」ジャンルもできた事ですし、きっと皆さん良い性癖に目覚めたんですね。いい傾向です。人類みな本質はマゾですから。


最後までよろしくお願いします。
ぺぺでした。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません