ファン
554

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

ご挨拶


こんにちは。もしくは、こんばんは。MaiKaです。
お久しぶりです。皆さま、お変わりなく過ごされているでしょうか?
……そんなわけないですよね。
一刻も早いコロナの収束を願うばかりです。
私の方は、相変わらずです。
らんど様のリニューアルに流されているようで一括公開にできないことに憤慨したり、
企画の準備を進めているうち自分のユーザーネームを打つのが面倒くさくなり、何故アルファベット表記にしたんだろうと悩む日々であります。
登録しなおすのも面倒なので、以前のままトーマとお呼びください。

そんなことより!
今後の予定ですが、これからもらんど様の方で活動していくつもりであります。
Twitterを利用して、また新たに企画の準備を始めているところでもあります。

アカウントや企画の情報は、また改めてお知らせします。
(リンクの貼り方が判明したら)


それでは、今後とも宜しくお願い致します。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません