ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文

こんにちは。もしくはこんばんは。

お久しぶりですトーマ改めMaiKaです。
お元気ですか?
私はなんとか生きてます。
久々に口内炎との攻防に明け暮れました。
寒さと疲労で免疫力が低下した隙を狙われた模様。
口内環境を整え、散歩などの体力強化で対抗しましたが、なかなかに手強かったです。
やはり年には勝てな

そんなことより!
『召喚女子高生・ユヅキ』にスタンプ、ありがとうございます!

好きですか。嬉しいです。記念すべき初スタンプはあなたです(笑)
双方、いい思い出になりますね!
ちょくちょく推敲もしているので、また来てくださいね。

さて、近況ですが。
ここんとこ小説更新してねーじゃねーかというご指摘はごもっとも。

早い話、遊んでおりました。
クリアしたゲームを引っぱり出して遊んだり、大人気漫画を大人買いしてフィーバーしたり、某刀剣ゲームアプリの二次創作していたり、ノベルゲームを作るなどして充実した日々を送っておりました。口内炎と戦いながら。

特にノベルゲーム制作がはまりそうで怖いです。
以前からノベルゲームを作れるアプリを見つけていたのです。
一度でいいから背景つきサウンドつきBGMつきの小説を読んでみたいと思っていまして(それ、たぶん小説でもゲームでもない)。

ないなら自分で作ればいいじゃない、という発想に行きつく自分が好きです。

今現在、短い話で練習している最中です。
気長にやっていこうと思います(`・ω・´)

ご安心くだされ。
そろそろ飽きてきたので小説の方に戻ります。スタンプもらったので(現金とでもなんとも言ってくれ)。

頑張ります!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません