ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文

 こんにちは。もしくはこんばんは。
 ようやくインフルエンザ予防接種を受けられました。これでひと安心と言ったところですが、微妙に痛かったです。こんなだったけ?
 でも来年には忘れて、再び「こんな感じだったけ?」と振り返ってそう。
 だから、忘れないうちに書いておく。来年は忘れまいぞ。


 そんなことより!
『白魔術師の心得』にスタンプ、ありがとうございます!
 しかも5つも!
 さらに尊いとは!
 そんで押してくれたのはゆんた様!?
 驚いて二度見どころか三度見しました。とても励みになります。感謝です。

 そして、すみません。
『召喚女子高生・ユヅキ』にスタンプをくれた方、まだお名前を発見できずにいます。
 スタンプを押してくれた方が判明することにしばらく気付きませんでした。
 申し訳ございません。ちょくちょく探してます。必ずお名前を拝見しますとも。ええ!

 創作の方についてはTwitterでの企画に参加させていただきました。
 空の色と雲の形を選んで話を書くという。何ともおしゃれな企画です。

 うん。私、ちょっと浮いてる。
 そんで空気も読まなかった(爆)

 内容は読んでいただければ納得ですよ。
「またわけのわからんもん書いて……」と言われるの覚悟で書きました。

 楽しかったです。
 お誘い、いただき本当にありがとうございました。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません