ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文

こんにちは。皆さんは、年末年始の予定はお決まりでしょうか?
私は例年と変わらなさそうです。まあ、脳内はいつものごとく、創作やらゲームのことで頭がいっぱいですが。

また先日、財布を買い替えたのですがいまだに使用できずにいます。一緒に買った母によると30日の今日。満月に向って新しい財布を振ると金運アップという、嘘か本当かわからない話に付き合わされています。しかもお金を入れるのは元旦。
さらに日の出の写真を撮るとさらなる金運上昇が見込めるそうで、今年の日の出は寝ぼけ眼をこすりつつ、母にスマホでの写真撮影操作を教えることになりそうです。

それはそうと!
『召喚女子高生・ユヅキ』にスタンプ、ありがとうございます!
お名前、確認できずにすみません!
必ず見つけ出しますから!
こうして書くと何か紛失したみたいな言い訳(;´・ω・)
本当にすみません。時間をかけて探します。

今年はいろいろありましたが、皆様のご縁があってこそ乗り切れたような気がします。
本当にお世話になっております。ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません