ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

謹賀新年およびコメントのお礼文

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
皆さまにとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。

初夢は、初日の出を撮ろうとして寝坊しかける内容でした。
日付を間違え、「明日。明日が本番……」とうとうとしかけて「違う。今日だ!」と飛び起きました。
つまりはいつもの通りです。これが通常運転。恐ろしいです。

前向きに今年の目標を掲げようと思います。

「計画的に買い物をする」

うん。
駄目かもしれない。いろいろと。

振り返ってみても本当に周囲の人に助けられまくっている印象が拭えません。
私にできることといったら感謝を忘れず口にして、こつこつとひたすら現状に向き合うことなんだろうなと思います。
今年は地盤を固める時期でもあると思うので慎重に行動します。ハイ。

とりあえず、慌てて起きるの禁止。二度寝までは可。


以下コメントのお礼文です。

げんげん様
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。探しましたよ!
またお話しましょう!
コミカライズはげんげん様のおかげだと思うのです。本当に感謝です。
今年もよろしくお願い致します。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 中嶋 まゆき

    コメントに気づくの遅れてすみません💦
    今年もよろしくお願いします✨

    今年もMaiKaさんにとって、素敵な年になりますように!
    これからも自主企画などなど、無理のない範囲でご一緒できたら嬉しいです💕(なくても、お気軽にお声掛けください~☺️)