ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文と更新お知らせ

こんにちは。もしくはこんばんは。
今年の目標は「買い物は計画的に」ですが、すでに去年以上に金遣いが荒いです。
最近、ネット通販なるものを利用した代償だと分析しています。彼らとの付き合いは月に一度くらいでいたいものです。おっと、そういえばメカニカルキーボードが欲しいんですよね。できれば青軸。

そんなことより!
『聖騎士のお気に召すまま』をアップしました。
内容は、いつもと変わらないです。短編の読み切り漫画みたいなノリ。書いている最中も普段通りで自分の決めた締め切りに追われてた感覚です。しかも完成したらタイトルに悩むという新しい問題にぶち当たりました。そんなに悩まないというより、ネーミングセンスがないことはわかりきってるのでなるべく中身との齟齬がないタイトルを考えてました。執筆中に。
ところが今回は書き終わっても候補が出てこなかったという珍しい状況に直面しました。
そろそろタイトルの重要性を意識したため、慎重になったと前向きに捉えております。


以下はお礼文です。
作品にスタンプをくださった方、ありがとうございます。
この場を借りて告白します。執筆にかまけていたこと、ぼけっとしていたことでスタンプの数やお名前を正確に把握できておりません。申し訳ないです! コツコツ探していきます(涙)

中嶋まゆき様。
コメント、ありがとうございます。
こちらも気付くのが遅れて申し訳ないです。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。今年も企画など活動していけたらいいですね!

一倉エマ様、ゆんた様。
早速『聖騎士のお気に召すまま』にスタンプありがとうございます!
ただペガサスを捕まえる話なだけなのに(笑)

ゆんた様はコメントまで!
とっても嬉しいです。
その反面、発想はほぼ直感なので申し訳ないです……。
とにかく柔らかい文章を目指そうとしたら自然と話し言葉が多くなった気がします。
読んでいただきありがとうございます!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません