ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

更新お知らせ

こんにちは。もしくは、こんばんは。
最近noteに登録したんで何か小説のハウツー的なことを語りたいんですが、そもそも感覚で執筆してるんで記事にしたい内容がなかったりします。言語化って難しい……( ゚д゚)ウ-ム


そんなことより!

『彩氷の異端審問官《インクイジター》』をアップしました。

企画「#厨二病と呼ばないで」の作品です。
瀬崎架南さんのお誘いにより参加させていただきました。
厨二病ってなんだかわかんないけど面白そうと思ったのが運の尽き。

結果はお察しの通り。
私ひとり激しく浮いてる(;゚Д゚)
もの凄まじく空気よめてなかった。

以前から異端審問官のネタをやってみたくて「いけんじゃね?」と思いっきり振りかぶったのが敗因でしょうか。
しかも魔術師。なぜ、おまえはそこでファンタジーをごり押しする?(;´・ω・)

だって好きだし、書いてて楽しかったんです!
無理やりすぎる開き直り。


そんなわけで明らかに空気が違うテイストで、申し訳ないですm(_ _"m)
反省します。
でも、後悔はしてません!(`・ω・´)だって楽しかったんだもの。

最後に誘ってくださった瀬崎架南さん、本当にありがとうございました。
これを機に厨二病、勉強します!(;´Д`)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません