ファン
554

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文

こんにちは。もしくはこんばんは。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、姉が自分用に購入したキーボードスタンド(正式名称モバイルスタンド)を強奪しました。いえ、違うんです。わりと衝動買いしたっぽくて数日後には放ったらかしになっていたので。普通に「どうしたの?」って聞きますよね(;´・ω・)。そしたら手首付近を指さして「ぶつけた」って言うのですよ。つい「使ってもいい?」と訊ねた私は厚かましいですか。そうですか。

そんなことより!
『彩氷の異端審問官』にコメントをくださった桜樹 璃音さま、ありがとうございます!( ;∀;)なるべく丁寧に情景と心理を描写しようと心がけたので、とても嬉しいです(`・ω・´)終盤のセリフにも注目していただき、テンションがだだ上がりになりました。単純ですみません。ですが感激です!
またスタンプをくださった方々もありがとうございます。お名前を確認しました。わかりにくい表現や置いてきぼり感を少なくしたつもりですが、目が滑ってもおかしくない文章を読んでくださった上でのスタンプだと思うと感無量です。本当に嬉しいです。

それから『召喚女子高生・ユヅキ』にスタンプをくださった方、ありがとうございます。いまだに反応をもらえることは感謝しかないです。とても励みになります。やっとお名前もチェックできました。嬉しくて時々こっそり見てはひとりにやにやしています。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません