その一言で作品を「すくおう」! 大賞応募中の推し作品をコメントで応援し隊!! ~魔法のiらんど 小説&コミック大賞 スコッパーキャンペーン~

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/07/200722-mahoaward_scoop_bnr_ogp.jpg

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

「魔法のiらんど 小説&コミック大賞」の応募受付開始から1週間が過ぎました。 
作家のみなさま、読者のみなさま、それぞれ思い思いに大賞を楽しんでいらっしゃるでしょうか。

今回は、作家だけではなく、読者のみなさまの「好き」も是非カタチにしていただきたく、このような企画をご用意いたしました。  
 
 
■その一言で作品を「すくおう」! 大賞応募中の推し作品をコメントで応援し隊!!
 
 
「スコッパー」という単語を、みなさまご存知でしょうか?

数多くの作品からオススメ作品を見つけ出し、焦点を当て、そして「こんな素敵な作品があるよ!」と周囲に声をあげてくれる存在をそう呼ぶそうです。

作品執筆は、どうしても孤独な作業になりがちです。 
作家のみなさまにお話を伺うと、読者の応援やコメントはそんな作業の中で大きな力になる、励みになる、と仰っています。

スコッパーには、作品を見つけ掬い上げる「すくう(Scoop)」と、作者を孤独から救い出す「すくう(Save)」が込められているはず。

今回の大賞を機に出会えた作品、もしくはずっと見守っている推し作品に応援コメントを送って、あなたもスコッパーになってみませんか?

今こそ作品への「好き」をカタチにして、その先にいる作家のみなさまに応援や感謝の気持ちを伝えてみましょう!

 
 
■参加方法
 
対象期間中に、あなたの推したい「魔法のiらんど小説&コミック大賞」応募作品に、合計3コメント以上の応援コメント(作品コメント)を投稿してください。

抽選で30名様に、応援し隊活動ありがとうございますの感謝を込めて、1,000円分のAmazonギフトコードをプレゼントいたします。  
 
 
コメントはBOOK下部から投稿できます!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/07/scoop_image.png

※合計3コメント以上とは、同一の作品でも、それぞれ異なる作品に対してでも構いません。 
※プレゼント対象は、「魔法のiらんど小説&コミック大賞」応募作品に対してのコメントに限ります。

 
 
■開催期間
 
2020年7月22日(水) ~ 2020年8月2日(日)23時59分
 

■賞の内容
 
Amazonギフトコード1,000円分(Eメールタイプ)をプレゼント (30名)  
 

■賞品の発送について
 
2020年8月中旬以降を予定しています。 
当選者には、運営より魔法のiらんどに登録しているメールアドレス宛にご連絡いたします。    
 

■注意事項

  • 作品内のネタバレを含むコメントの投稿には、未読の方への十分なご配慮をお願い致します。大好きなその作品に出会い読み進めるうちにあなたが味わった時の感動や喜びを、他の方は今回初めて味わうかもしれません。どうか、他の読者さまの作品との出会いにご配慮をお願い致します。

  • コメントの投稿には、魔法のiらんどへの会員登録が必要です。事前に「魔法のiらんど」の会員登録をお願いいたします。

  • コメントの投稿にあたっては、魔法のiらんど投稿ガイドラインの『コメント機能について』をあらかじめご確認・ご同意いただきますようお願いいたします。