【3月の新連載】魔法のiらんど発のコミック リリース情報!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/03/220301-comic-flos_ogp.jpg


魔法のiらんど原作の新連載が始まります!

3月の連載開始作品は2作!
注目のリリース情報をぜひチェックしてください!!
いずれの作品も各電子書店で配信するほか、ComicWalkerでも連載予定! こちらでは 無料で読めちゃいます!

3/1 FLOS COMICにて連載スタート!
転生後宮伝
~孤独な姫は皇帝の愛執に溺れる~

※原題「転生後宮伝~孤独な蘭は執愛に溺れる~」
作画:ザネリ 原作:晴日青
レーベル:FLOS COMIC


たとえこの身が朽ちようと、私の魂は滅びない、愛と復讐の物語。

大国の皇帝、巴峯雪(はほうせつ)によって自国を滅ぼされた王女・栄翠蘭(えいすいらん)は侵略者の思い通りにはなるまいと峯雪の前で自ら命を絶った……はずが、再び目覚めると国が滅ぼされる前の平和だった日常に転生していた。
翠蘭以外の人間は一度栄が滅ぼされたことを覚えていない。すべてを奪っていった巴峯雪へ復讐するために、二度目の人生では自身の美貌を生かし身ひとつで巴へ嫁いだのだが、そこにいたのは彼女が暗殺を企てていることを知りながらも甘く愛を囁く峯雪だった。翠蘭の好物から趣味まですべてを把握し、愛執とも呼べるほど溺愛する理由と、やがて知る転生の真実とは――!?
中華後宮で繰り広げられる愛執復讐ファンタジー。


>原作小説を読む<



3/1 FLOS COMICにて連載スタート!
百花娘々奮闘記
~残念公主は天龍と花の夢を見る~

作画:朱子弘清 原作:高井うしお
レーベル:FLOS COMIC


どんな願いも叶う⁉ 不思議な力を宿す玉『如意宝珠』を巡る冒険ファンタジー!

稀の国で『緑の公主』と呼ばれる萌麗は、宮中で後ろ盾もなく冷遇されていた。
萌麗の兄である皇帝は覇気が無く、宮廷内の実権は皇太后が握り、妖しげな道士と圧政を強いて民衆を苦しめていた。皇帝の様子に不安を抱く萌麗だが、成す術もなく不安に駆られる日々を過ごすばかり。
そんなある日、天帝の使いとして神龍将軍・慧英が宮中に舞い降りる。彼の目的は天帝が地上に落とした五つの『如意宝珠』を探すこと―――。
宝珠には不思議な力があると知った萌麗は、皇帝を正気に戻したい一心で、 慧英と共に宝珠を探す旅に出ることを決意する!

>原作小説を読む<





■感想メッセージ募集中!

魔法のiらんどCOMICSの作品について、
感想や作者(漫画家または原作者)への応援メッセージを大募集しています!
頂いたメッセージは、漫画家または原作者の先生にお伝えいたします。
メッセージは感想フォームまで!

感想フォーム

引き続き、魔法のiらんどCOMICSをよろしくお願いいたします。