イチ推しジャンルを読もうpart.2【歪んだ愛】~それは誰かにとっての純愛~

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/11/211119-02-distortedlove_ogp.jpg

Amazonギフトがもらえるキャンペーン実施中!詳細はこちら

ヤンデレ、狂愛、愛が重い……。 歪んだ愛と一括りにしても中身は様々で、一筋縄ではいかない恋愛が詰まっています。 型にはまりきらないこじれた恋愛模様は、登場人物たちにとっては純愛でも、傍から見たらいびつなカタチ。 実はいびつに見えるあなたの方が歪んでいる、なんてこともあったり――?

\ここから作品を探そう!/

【歪んだ愛 作品一覧】


🌛歪んだ愛ジャンルのオススメ作品 🌛

『白昼夢に囚われて蝶は泡沫の夢を見る』 著:音無梅

おすすめポイント

「葛原藍はクズだ」何度も繰り返されるフレーズ。幼馴染を冷たく称したそれとは裏腹に、机の下で絡め取られる指先の熱に翻弄される主人公。このやりとりのなんと色っぽいことか。葛原藍はクズだけど――……この続きは是非本編にてお確かめください。


maho.jp




『リバース・プリンス』 著:水森めぐり

おすすめポイント

表向きは『王子』、裏の顔は『王子(笑)』のイケメン社員と、彼曰く“異次元に住んでいる”ありのまま女子が繰り広げる、正攻法じゃないある意味歪んだオフィスラブコメ。読み進めるとタイトルの持つ意味に気付き、それ故に作中「絶対に言わせないようにした言葉」にも納得。あとがきまで楽しんでほしい作品です。


maho.jp




『雨堤縁渡の恋煩い』 著:宮崎笑子

おすすめポイント

チャラ男の雨堤縁渡は、ギャルでバリスタで人気者の恋人・れもんちゃんが大好きで仕方がない。可愛い可愛い恋人に害をなす者は、すべて排除!排除!排除! 排除の先にある二人の純愛に微笑ましくなるか背筋が凍るかは、あなた次第です(※作品内の行いは決して真似なされませんように)


maho.jp




『うるわしき悪魔』 著:藤川 巴

おすすめポイント

醜悪なサディスト。自己中心的な悪魔。すべてをめちゃくちゃにして面白がる暴君。蝶よ花よと育てられた資産家の一人息子との恋人遊戯は、最高に趣味が悪いことのオンパレードで……。誰かに選ばれたい、必要とされたい、執着したいしされたい。それらを歪んだ愛情と一言で称するには、あまりにうつくしくてまっすぐな悪魔との物語でした。


maho.jp

【歪んだ愛 作品一覧】


Amazonギフトがもらえるキャンペーン実施中!詳細はこちら