【キャンペーンは終了しました】12/19リリース!『恋をするには近すぎて〜n回目の恋の結び方〜』タテスクコミック リリース記念キャンペーン実施!

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

12月19日(月)、 『恋をするには近すぎて〜n回目の恋の結び方〜』が タテスクコミックにて連載開始!



魔法のiらんどでは、新連載を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催します!
抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分が当たるチャンス! お見逃しなく!


①作品情報



『恋をするには近すぎて〜n回目の恋の結び方〜』

作画:New York 原作:上條一音

2022年12月19日リリース



あらすじ



恋のお相手は幼馴染で同僚!? 不器用な女子とこじらせ男子のじれキュンオフィスラブ!

システム開発会社に勤める27歳の鎧塚凪(よろいづか・なぎ)は、プロジェクトチームのリーダーとして、時には理不尽な壁にぶつかりながらもシステムエンジニアの仕事に日々邁進中で恋愛はちょっとご無沙汰気味。
そんなある日、営業チームのリーダーからのムチャ振りによるトラブルをきっかけとして、凪の幼馴染にして同僚でもある結城圭吾(ゆうき・けいご)との距離が急接近!
仕事が出来て、顔良し・頭良し・人柄良しとすべてを兼ね備えた完璧ハイスペック男子の圭吾は、凪とは気の合う相手であり家族ぐるみでの付き合いのある腐れ縁的な間柄。そしてその実、凪への一途な片想いを長年に渡って寄せ続けているこじらせ男子でもあった。凪と圭吾、幼馴染という関係を超えた二人のその先に待っているのは果たして……!?
近すぎるからこそ、素直に言えない想いがある。じれったい大人たちのドラマティックお仕事ラブストーリー!

②Twitter フォロー&RTキャンペーン


『恋をするには近すぎて〜n回目の恋の結び方〜』リリースを記念してフォロー&RTキャンペーンを開催!

応募方法は魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけ!
抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント!


■キャンペーン受付期間

2022年12月19日(月)20:00 ~ 2023年1月2日(月)23:59まで



■対象ツイート

※2022年12月19日(木)18:00に魔法のiらんど公式アカウントでツイート致します。

※RTキャンペーンは終了しました。





■賞品

抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分(Eメールタイプ)


■注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。

  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。

  • 当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。