書籍化された名作を読もう!【禁断×束縛】

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/02/20220210meisaku_kindan_ogp.jpg



書籍化された名作を読もう!【禁断×束縛】


あの大人気作品がズラリ!書籍化された名作を一挙ご紹介するコーナー第2弾は「禁断×束縛」特集!
監禁・兄妹・先生と生徒・彼氏の親友――誰にもナイショの禁断の恋に溺れてみては。




少女と殺人鬼【完】
著者:宮崎小春

#もし、一家惨殺事件の犯人を愛してしまったら #拉致監禁された女子高生と殺人犯の愛


女子高生・千晴は突然、拉致され、そして監禁されてしまう。そこにいたのは二人のけだものと、一人の「殺人鬼」だった。


▽作品はコチラ maho.jp




Dependence【完結】
著者:ナナセ

#二人の体温が混ざり合う #この瞬間が好き


親同士の再婚で、雨音と義理の兄妹になった里菜子は、隠していた雨音への本当の気持ちに気づきはじめる。 そのことに苦しみ、やがて想いを抑えきれなくなった里菜子は、変調をきたしていく。


▽作品はコチラ maho.jp




純情可憐乙女センコー!
著者:杏如

#新米教師 #元カレの担任になった ♯絶対にバレたくない!


元レディースの愛未は熱血漢の新米教師。素顔を隠して赴任したのは超不良高校。そこで再会した超絶美形の不良生徒は、なんと元カレだった。


▽作品はコチラ maho.jp




緋い花 上
著者:イオハラ ミア

#わたしの唇を塞ぐのは── #彼氏の親友


「せっかく我慢してたのに」彼氏の部屋には、住人がもう1人。ルームシェアしている男友達がいた──


▽作品はコチラ maho.jp




K&I
著者:蒼地ヒロト

#恋人にはなれない2人を繋ぐのは、 #誰にも言えない禁断の関係


放課後、2人だけの秘密の部屋で今日も彼と身体を重ねる。お互いの名前を呼ぶこともないまま、体温だけを求め合っていた。


▽作品はコチラ maho.jp




全部同じで全部違う。
著者:ぷゆぷゆ

#「虐められる祐を見るのが好き」 #「百合の呪縛から解き放たれたい」


双子の姉妹、祐と百合は同じ高校に通う1年生。しかし百合の策略で、祐は親からも同級生からも虐めを受けていた。実はそっくりな2人だったが、祐はウィッグと眼鏡で顔を隠している。祐の本当の姿は、九条組若頭・湊の補佐であり、彼女だった。


▽作品はコチラ maho.jp




弟に抱かれた夜㊤〔完〕
著者:有希

#その日、あたし達は―― #禁忌を犯す


初恋の相手は――弟でした。そして初めてを捧げたのも、弟でした。狂おしいほど、あなたが欲しい。


▽作品はコチラ maho.jp



書籍化された名作を読もう!「不良LOVE」特集



▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp