【オフィスラブ】オススメ作品紹介



オフィスlove



こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。


テーマ【オフィスLOVE】オススメ作品ご紹介

「私、これでも譲歩して理想の奥さんを築きあげていると思いますが?」

某会社の副社長とその専属秘書の千麻(ちま)は、ひょんな成り行きで「契約結婚」をすることに。
これは仕事の延長と鉄壁秘書を貫き通す千麻に対し、「初夜」を迎えたい副社長は―!?

maho.jp


オタクOL(25)×ハイスペックエリート(27)

イギリス人の祖父を持つクオーター。少し青みがかった瞳に色素の薄い綺麗な髪。芸術レベルの顔の造作。イギリス支社から帰国したエリートの柊は、同期のまゆりが気になっている。一方、鈍感オタクの彼女は…
「あのねえ、柊くん。ご自分のスペックご存知ですか?」

maho.jp


性格ブスの日奈が、嫌いな上司にプロポーズされ、更にブスに磨きがかかっていく……。

美人でモテる、会社では高嶺の花として扱われている日奈。
でも、その中身は年齢=彼氏いない歴の23歳。恋バナは苦手。 誰かを好きだと話すわたしも、わたしを好きになる男の話も、全部、気持ち悪い───

maho.jp


どうして私、この人に抱かれてるの?

超一流企業SAWAカンパニーの社長、和臣は会長である義父の推薦でハウスキーパーとしてやってきた素性のわからない女の子、達樹と一緒に住むことに。そして2カ月後…
彼女の戸惑いを知りながら、ただ食い尽くすように体を征服した。

maho.jp


ヒーローの顔だけが好きなヒロインと、ヒロインのおっぱいだけが好きなヒーロー

見た目はいいのにモテないふたりがひょんなことからソフレ(?)になりました
「私のいいところってどこだと思う?」
「おっぱい」
「最低か」

maho.jp


オフィスlove