運営push!オススメ作品ーコミカライズ特集(6月5日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/06/pickup_ogp_remake_200605.png



魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


『お堅い王子の艶事』(著:桜瀬亜夢)、『年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜』(著:一宮梨華)、『監禁』(著:無自由)に続き、丸井とまとさん原作『残念系お嬢様の日常』が、『残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです』としてコミカライズされます!
そこで、今回の運営pushでは、これまで原作がコミカライズされた作家、桜瀬亜夢さん、一宮梨華さん、無自由さん、そして今回新たにコミカライズされる丸井とまとさんにフィーチャーしたいと思います。コミカライズ作品はもちろんのこと、他にも数多くの作品を執筆されているみなさまの作品の魅力に存分に浸りましょう。



最新作『残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです』
原作『残念系お嬢様の日常』とその著者:丸井とまとさんの最新の作品をチェックしよう!


https://maho.jp/info/entry/comic/zannenkei-20200605

コミカライズの詳細は[こちら](https://maho.jp/info/entry/comic/zannenkei-20200605)をクリック!

コミカライズ原作小説を読もう!
残念系お嬢様の日常
著者:丸井とまと

#転生 #少女漫画 #ラブコメ


人生何が起こるかわからない。何が起こってもおかしくない。貧乏だった少女が実はどこどこのお姫様だったとか、ひと時の栄光後の墜落だとか、変化のない人生なんてありはしないんだ。そうだ、だからこれだっておかしくない、少女漫画の世界に、それも悪役のお嬢様に転生してたなんて、そんなことが起こったっておかしくない...。おかしく...ない...?


▽作品はコチラ maho.jp

必見!丸井とまとさん最新完結作品!
イケメンだけは対象外です!
著者:丸井とまと

#幼馴染 #隣の席の男の子 #ラブコメ


「あ、"幼馴染"なんだ」といって、隣の席の彼はふんわりと笑った。
「へえ……"クラスメイト"ねぇ」といって、一つ上の幼馴染はにっこり笑った。
なんてことのないご挨拶。しかし、この瞬間確かに戦いの火蓋が切って落とされた。 そんなこと彼女は知りもしないわけだけどーー、「私、イケメンだけは苦手なの!」


▽作品はコチラ maho.jp




先行コミカライズ&絶賛配信中の3作品、それぞれの作家さんたちの作品をチェックしよう!



『お堅い王子の艶事』がコミカライズ!
\最新作!/切なく甘いオトナの恋愛を描いた、桜瀬亜夢さんの作品をご紹介
婚約者が記憶喪失になりまして。
著者:桜瀬亜夢

#婚約者 #記憶喪失 #切ない


「……次は、私の番だね」
落花枝に返らず。一度失われたものは二度と元には戻らない。事故で主人公・里沙の記憶のみを喪失してしまった婚約者・亜哉。ゼロになってしまった里沙と亜哉の関係、それはもう二度と元には戻らないかもしれない。それでも、亜哉のことを諦めるなんてことできるはずがない、そんな彼女がとった行動とは、そこに込めた決意とは
ーー今までの関係がゼロになってしまったのなら、また1から作り上げていけばいい。


▽作品はコチラ maho.jp
▽桜瀬亜夢さん原作『お堅い王子の艶事』コミックもチェック!
https://sp.comics.mecha.cc/books/130406




『年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜』がコミカライズ!
オトナな恋愛だけではない、青春のひと夏を描いた、一宮梨華さんの作品をご紹介
それでも僕等は、明日を乞う
著者:一宮梨華

#青春 #幼馴染 #不思議な少女


「名前がわからないんですけど、どうしたらいいですか?」
自分の名前がわからないといった少女。出会いは偶然。しかしこの出会いがこの灰色がかった世界を違った色で塗り変えてくれる予感がした。


▽作品はコチラ maho.jp
▽一宮梨華さん原作『年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~』コミックもチェック!
https://sp.comics.mecha.cc/books/130407




『監禁』がコミカライズ!
真っ直ぐで不器用な高校生同士の恋模様を描いた、無自由さんの作品をご紹介
爽やかでイケメンな幼馴染がわたしには冷たい理由
著者:無自由

#幼馴染 #すれ違い #ピュア


初めて、告白された。でも、なぜか嬉しいと思えなかった。
(本当は、嬉しくない理由を私は知っていた。告白が、君からじゃないからだってーー)


▽作品はコチラ maho.jp
▽無自由さん原作『監禁』コミックもチェック!
https://sp.comics.mecha.cc/books/130480




▽現在配信中の全てのコミカライズ作品を見たい方はコチラ、魔法のiらんどCOMICS特設ページをご覧ください。

maho.jp


▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp