運営push!オススメ作品(7月7日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/07/pickup_ogp0707.png

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


出会いの先にあるものとは――。本号オススメ3作品をどうぞ。




穏やかで、大人びていて、時々甘くて。【完】
著者:未来

#カフェ #年の差 #タイトルも素敵


閑静な住宅街にある隠れ家的なカフェ【水野珈琲】。マスターは大手一般企業に就職したものの、脱サラして夢だったカフェをオープンした32歳のいわゆるイケメン。そんなカフェの常連の一人、舞織は現在就活真っ只中で日々の疲れをマスターの人柄と美味しいコーヒーで癒していた。しかし、舞織のバイト先での不穏な出来事をきっかけに、二人の距離は徐々に近付いていき……。


▽作品はコチラ maho.jp




麦穂の乙女と三人の竜 ― Dragon kingdom ―
著者:入鹿 なつ

#恋愛ダークファンタジー #竜 #少年王 #騎士


「自然界のあらゆるものと通じる力。千年の命を与えるもの。それが今、君の中にある」
千年を生きるといわれる竜王、その命の源を胸に宿した少女・エフィミア。彼女の存在をめぐり人と竜、種別を越えた戦いの火蓋が切って落とされる。そこにあるのは正義か、欲望か、それとも愛憎か――。


▽作品はコチラ maho.jp




コスモスと君の紅
著者:雨乞

#赤いコスモス #嘘の告白 #気付いたときにはもう


涼やかな白い肌を真っ赤に染めた君は、まるで赤いコスモスのようで、
「……好きだ」
ほろりと零れでたそれは、誰かに拾い上げられることもなく冷たい床に落ちて砕けていった。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp