【最終号】魔法のiらんどユーザーの自主企画まとめブログ(12月号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2021/12/voluntary-plan-12_ogp.jpg

魔法のiらんどユーザーの皆さんが主催の自主企画をご紹介する「自主企画まとめブログ」!
5月号からはじまったこのブログですが、残念ながら今回が最終号となってしまいました。

皆さん、たくさんの素敵な自主企画をお寄せいただき本当にありがとうございました!
ぜひ今後もいろんなテーマで自主企画を楽しんでくださいね!

自主企画とは

作者の皆さんが主催する小説投稿イベントです。
作者発のコンテストやお題企画、リレー小説など、投稿小説を基軸にした企画の総称です。
このブログでは、魔法のiらんどのBOOKを利用した自主企画をご紹介します。

作品公開中

▶クリスマスの約束
テーマ:「クリスマスの約束」のstory
主催者:Shi(Shi(シー)さんの小説一覧 - 魔法のiらんど
コメント:

素晴らしい作家様方に集まっていただきました!
是非物語を堪能し、素敵なクリスマスをお過ごしください♡

自主企画のタグ:#クリスマスの約束
詳細URL:
maho.jp

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
魔法のiらんどは今後も様々な企画を検討してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。