【人気作家の新作を読もう!】第3弾は実和さんが描く、切なくて甘い二度目の恋模様

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。

読者さんにキュンキュンの毎日をお届け!魔法のiらんどの人気作家さんに新作を書き下ろしていただき、毎日更新でお届けする企画 【人気作家の新作を読もう!】第3弾が本日公開スタートしました!



第3弾は、ファン数2万人超え!
『届かない想いの行先は』『金曜日の彼』等の作品で大人気の、実和さんに執筆していただきました。

maho.jp



「魔法のiらんど読者の皆さんに喜んでいただけそうな、とびきりの新作をお願いします!」という運営からのリクエストにお応えいただき、初恋を経て傷つきながらも大人になった男女の、二度目の恋模様を書き下ろしていただきました!

「二度目の恋」がテーマの本作、是非お楽しみください。


Over

『Over』

著:実和


「あなたに恋をしたいんだけど」「もう1回言ってやるよ。やだね」

毎日更新!



今日から毎日正午12時に更新します!是非、しおり登録をして更新をお待ちください!





第2弾「初恋が隣に越してきました【完】」 著:咲坂ゆあ

彼にとって、妹以上になりたい。……でも、この関係を壊したくもない。
わたしの秋、逃げ出した初恋が歩き始める。
maho.jp

第1弾「サマーサイド・ヴァンパイア【完】」 著:そらのはて

―――「お前の血が見たい」
水泳部女子と吸血鬼男子の激甘学園LOVE!
maho.jp

「【公式】魔法のiらんど運営」アカウントをファン登録しよう!

今後も新連載をぞくぞく更新予定です。「ファン登録」すると通知が届きますので是非ご利用ください。 maho.jp