推しキャラ属性はコレだ!総選挙 歴代ヒット&最新人気30作品ご紹介!|魔法のiらんどアニバーサリー23rd

推しキャラ属性はコレだ!総選挙

歴代ヒット&最新人気30作品ご紹介!

魔法のiらんどアニバーサリー23rd企画!
歴代のトレンドから、6つの人気男性キャラ属性を選出しました。

皆さんからの投票で、
魔法のiらんどNO.1 推しキャラ属性を決定します!

今大人気の作品から歴代のヒット作品も!
たくさん読んで推しキャラ属性に投票してください。

結果発表!

推しキャラ属性 第1位
「若頭・総長」

オススメ10作品をご紹介!

エントリーキャラ属性

Twitterフォロー&
リツイートしていただいた方の中から
抽選で以下のどちらかを
プレゼント!

1位に輝いたキャラ属性に
投票いただいた方の中から

抽選で3名様に
図書カードネットギフト
(3,000円分)

投票いただいた全ての人の中から
抽選で10名様に
Amazonギフトカード*
1,000円分

*Eメールタイプ

  • 画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

推しキャラ属性の作品をcheck!
歴代大ヒット&最新人気
30作品ご紹介!

エントリー No.1

若頭 総長

何千人もの不良達の頂点に君臨する、総長
表向きは優しく紳士。でも、裏の顔は闇深い権力を振り翳す、若頭
強くて、美しい最強彼氏。

ケータイ小説大ヒット作!
お女ヤン!!イケメン☆ヤンキー☆パラダイス

ラブと妄想で世界を変える!? 最強セレブおジョーサマ&おちゃめなイケメンヤンキーズがあばれまくる大人気ラブコメ!

ケータイ小説大ヒット作!

家族に捨てられ死を覚悟した女子高生ゆいかを救ったのは、闇組織の幹部・奏だった。

ケータイ小説大ヒット作!

泣く子も黙る超不良高校・美鷹に結成された、最強美形幹部トップ5が揃う生徒会。そんなキケンなヤツらに転入早々、目をつけられてしまった高校1年生の瞳。

最新!人気作品
もとめられ体質【完】

自由になりたくてパパ活していたら、小さいころから私の世話係をしていた若頭が、実はご立腹だったようで。

エントリー No.2

ヤンデレ男子

狂気的な独占欲。
怖いほどに重く、歪んだ愛で彼女を支配する、狂愛彼氏

最新!人気作品
飼われる、私。―狂愛の双子に囚われて―

私は、この双子の狂愛に「飼われて」いる――。歪な愛の形が行き着く、甘美な終局とは……

ケータイ小説大ヒット作!

親に捨てられた少女・響(きょう)は、4歳の時、世界屈指の大財閥、華秋院(かしゅういん)家に拾われる。超ドSのイケメン御曹司と彼に忠誠を誓う付き人の少女。

ケータイ小説大ヒット作!

禁断の愛・・・ 「兄妹の愛」をテーマにした切なすぎる究極ラブストーリー!第1回「日本ケータイ小説大賞」読者投票1位作品。

最新!人気作品
白樺の牢獄【完】

彼氏が私の親友と浮気した。大切な人をふたりも同時に失った私を慰めてくれたその人は、白樺のような儚い指の持ち主だった。

エントリー No.3

芸能人

全国民の羨望の的、全ての女性を魅了する芸能人に迫られたら…!?
秘密の恋に溺れたい、芸能人彼氏

最新!人気作品
#推しが幸せならOKです

尊すぎる!!累計820万PV超の推し活ラブコメWEB小説!超人気俳優は推しを射止められるのか!?

ケータイ小説大ヒット作!

女子高生のほたるは、日本1人気バンド"SATAN"の超美形ボーカリストに、突然キスを奪われた!

最新!人気作品
Will you marry me?【完】

私への溺愛っぷりがハンパないハイスペックな幼馴染と10年振りに再会したら突然のプロポーズ!「結婚、しよっか」 「嫌です無理です」 俳優×金持ちフリーター

最新!人気作品
君の為にできること【完】

あのとき選んだ別れは、決して間違いなんかじゃなかった。大人になった今でも確かにそう思うのに。思いがけない再会により、再び心が乱されてーーー?

エントリー No.4

クズ男

来るもの拒まず、去るもの追わず
遊び人の彼が本気になったらーー激甘注意♡

ケータイ小説大ヒット作!

高校3年生の津田みなみは、同級生・妹尾衛が好き。偶然知った妹尾の秘密を口外しない代わりに、自分と関係を持つように迫るが――

ケータイ小説大ヒット作!

優の彼氏・右典(ユウスケ)は、親友の蓮希(ハズキ)とルームシェアしている。優がその部屋に通ううちに芽生えた、奇妙な三角関係。右典の浮気の発覚、そして蓮希にふさがれた優の唇…。

最新!人気作品
元彼の雪ちゃんは、【完】

元彼の雪ちゃんは、なぜか、別れてからの方が頻繁に私に会いに来る。

最新!人気作品
溺れるメランコリック【完】

人と極力関わらず、ただひたすらカメラだけを愛して生きてきたカメラマンは見るからにワケありそうな女を拾ってしまう。

エントリー No.5

一途なお仕事男子

仕事も恋愛も――いつのまにか大きくなる彼の存在
ひたむきな男に愛されるじれ恋や
極上スパダリからの溺愛も♡

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
アルパカと魔法使い 理系上司の裏の顔は小説家でした

夢半ばで流れ着いた理系職場――変人上司の「裏の顔」こっそり応援してます

ケータイ小説大ヒット作!
お坊様と恋愛のススメ

恋した相手は毒舌なお坊様!? 穏やかに毒を吐くお坊様は、今日も私を惑わす――。

最新!人気作品
私をフッた最低なパイロットは私を息子ごと溺愛したいらしい

「キスだけならしてやるよ」 高校の頃、愛音の人生初の告白をこんな台詞で終わらせた最低な男、壱月。7年後に再会した二人は、一夜を共に過ごし、愛音に命が宿るも壱月とは音信不通に。

最新!人気作品
魅惑のCEOとインモラルな偽装結婚はじめます!~素顔の彼は溺愛パパ?~

「なら結婚する?───ただし、条件付きで」念願の社長夫人と思いきや、まさかの新米ママ(?)はじめます!?

エントリー No.6

ファンタジー男子

誰もが夢みる王子様からの溺愛
煌びやかなファンタジー世界で最上級のスパダリから寵愛を♡

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
薬師と魔王(上) 永遠の眷恋に咲く

元リケジョの天才薬師と、美しき魔王が織りなす、運命の溺愛ロマンス。

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
マタタビ侯爵の愛し方 政略結婚の旦那様なのに、不本意ながら「好き」が止まりません!

侯爵家当主のアリステアと政略結婚をした、伯爵令嬢エメラリア。2人の間に愛はなく、乾いた結婚のはずだったが……

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
失格聖女の下克上~左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています~

契約のご褒美は「溺愛」!? 聖女は猫かぶり悪魔に陥落するのか?

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
身代わり侍女は冷酷皇帝の『癒し係』を拝命中 『花の乙女』と言われても無自覚溺愛は困ります!

虐げられ侍女は銀狼陛下の抱き枕!? 身分差じれじれラブファンタジー!

魔法のiらんど
歴代の大ヒット最新の書籍化作品

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
碧玉の男装香療師は、 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。

あなたを癒やすのはどの香り? 型破りの医術が宮廷に新たな風を呼び込む!

最新!人気作品魔法のiらんど大賞2021受賞作
稲荷神の満福ごはん ~人もあやかしも幸せにします!~

米推しの神さまが作る、ほかほかごはんでお腹も心も満福に!

ケータイ小説大ヒット作!
恋空~切ナイ恋物語~

映画化・ドラマ化もされ、感動で日本中を席巻した伝説のラブストーリー!高校一年生の美嘉は、ひょんなことから別のクラスの男子・弘樹(ヒロ)と知り合う。

ケータイ小説大ヒット作!
teddy bear

精一杯、生きる。愛する人のために―。桐谷美玲主演で映像化にも。切ない2人の生き方に涙が止まらない感動のラブストーリー

ケータイ小説大ヒット作!

あこがれの高校に入学したら・・・超ドSのイケメン彼とイキナリ同棲生活!? 大ヒット学園ラブストーリー!

投票は終了しました

「推しキャラ属性はコレだ!総選挙」投票詳細

6つの推しキャラ属性から一つ選んで、指定のツイートをRTしてください!
1位に輝いたキャラ属性に投票いただいた方の中から抽選で3名様に、図書カードネットギフト(3,000円分)をプレゼント!
また、投票していただいた方全員の中から、抽選で10名様にAmazonギフトカード(Eメールタイプ)1,000円分をプレゼントいたします!

●応募・投票期間
2023/1/10(火)23:59まで

●参加方法
以下、6つの投票用ツイートから投票したいキャラ属性のツイートをRT&魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてください。
※投票前に必ず注意事項をご確認ください。
※投票はお一人につき1回までとさせていただきます。

注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんど(https://twitter.com/mahonovel)のフォローをお願いいたします。
    公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。
  • 当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。
  • 当該通知の記載内容に従い、賞品の発送に必要な事項をご連絡ください。所定の期日までにご連絡いただけない場合、当選が取り消される場合がありますのでご注意ください。
  • 当選者への賞品の送付は順次行っていきます。2023年3月中旬までには完了予定です。
  • 本企画の内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。
  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。
  • 本企画は、Twitter社とは一切関係ありません。
  • 本企画に関するお問い合わせは、魔法のiらんどお問い合わせ窓口までご連絡ください。

FOLLOW US

  • Twitter
  • YouTube
  • TikTok
  • LINE
TOP
TOP