推しキャラ属性はコレだ! 総選挙第1位【若頭・総長】特集

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2023/02/2302_anniversary01-result_ogp.jpg

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。
魔法のiらんど23rdアニバーサリーにて開催した「推しキャラ属性はコレだ!総選挙」にたくさんのご参加をいただきありがとうございました!

見事、1位に輝いたのは魔法のiらんどで長年愛されているキャラ属性【若頭・総長】
そこで、今回は【若頭・総長】をテーマにしたオススメ作品をご紹介致します。


主人公は暴走族の元姫。自由奔放な元姫に振り回されるのは最強と謳われるこの街の王様
maho.jp

あたしの元彼は、不良グループのリーダー。

maho.jp



不良たちを束ねるボス・瀬名君と、天然ポンコツ女子あゆみちゃんのおとぼけラブコメ

maho.jp



政略結婚?私には関係ないと思ってた…

maho.jp



天涯孤独の少女、沙羅の願いは自分の家族について知ること。

maho.jp



「───逃げられるとでも思ったぁ?」そう言って笑う彼の目は---決して、笑っていない。

maho.jp



「この…人殺し…!!」ごめんなさい。あたしなんか生まれてこなければよかったね。

maho.jp



付き合っていた彼氏から“売られた”私。

maho.jp



自由な野良猫が出会ったのは 個性強すぎな獣たち!?

maho.jp



“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。

maho.jp


【不良LOVE・アウトロー】の最新!人気ランキングはこちら maho.jp