【人気作家の新作を読もう!第4弾】99.5さんによる、甘っ々な元殺し屋紳士×猫獣人のハートフル溺愛ストーリー!

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。

読者さんにキュンキュンの毎日をお届け!
魔法のiらんどの人気作家さんに新作を書き下ろしていただき、毎日更新でお届けする企画 【人気作家の新作を読もう!】第4弾が本日公開スタートしました!



第4弾は、昨年開催した第1回恋愛創作コンテストで、編集スカウト部門<奨励賞>を受賞
現実に起こりうるのではと思わせてくれる現代ファンタジー等の作品で大人気の、99.5さんに執筆していただきました。

maho.jp



「魔法のiらんど読者の皆さんに喜んでいただけそうな、とびきりの新作をお願いします!」という運営からのリクエストにお応えいただきまして、甘っ々な元殺し屋紳士×心身共に傷だらけの猫獣人の、ちょっぴりスリリングなハートフル溺愛ストーリーを書き下ろしていただきました!



猫キラーとおやすみ

『猫キラーとおやすみ』

著:99.5

何者かに命を狙われている猫の獣人・モネ。
彼女が転がり込んだ先は美しい元殺し屋の男が住む家だった。

「眠りにつくまでずっと撫でてあげる」「モネが可愛すぎて時が止まっちゃったな」


完結まで毎日更新!



今日から毎日正午12時に更新します!
是非、しおり登録をして更新を楽しみにお待ちください!





これまでの【公式】連載作品


第3弾「Over【完】」 著:実和

「あなたに恋をしたいんだけど」「もう1回言ってやるよ。やだね」
初恋を経て傷つきながらも大人になった男女の、二度目の恋模様。
maho.jp

第2弾「初恋が隣に越してきました【完】」 著:咲坂ゆあ

彼にとって、妹以上になりたい。……でも、この関係を壊したくもない。
わたしの秋、逃げ出した初恋が歩き始める。
maho.jp

第1弾「サマーサイド・ヴァンパイア【完】」 著:そらのはて

―――「お前の血が見たい」
水泳部女子と吸血鬼男子の激甘学園LOVE!
maho.jp

「【公式】魔法のiらんど運営」アカウントをファン登録しよう!


今後も新連載をぞくぞく更新予定です。「ファン登録」すると通知が届きますので是非ご利用ください! maho.jp