ファン
9

如月 香夜

きさらぎ かや


読む方の解釈次第で、


溺愛が執着に

悲恋が純愛に


くるくる きらきらと変わる

そんな、万華鏡のような物語を。

ーー

スタンプを押してくださった方。
しおりを挟んでくださった方。
ファン登録してくださった方。

本当にありがとうございます。
執筆の大きな励みです。

遅筆のため、更新が滞ってしまうこともあるかと思いますが、丁寧に物語を練っていきたいと考えています。

少しでも皆様…

下書きが書きあがりました~!


こんばんは。如月香夜です。

まだまだ暑い日が続いていますね。この後暑さが少し落ち着くらしいので、秋が好きな私はその日を待ちわびています…。

急な気温の変化があると体調も崩れやすいかと思いますので、皆さまもお気を付け下さいませ!


さて、タイトルにもあげさせていただいた通り、現在執筆中の『まどかな氷姫』、無事に最終章の下書きを書き終えることができました!!

お待ちくださっていた読者様、大変おまたせ致しました(*´ω`*)♪

時間にゆとりのある8月に何とか書ききりたく、根性の滑り込みで完成して感無量です…。


前回のブログで少し予告しておりましたが、この最終章は雰囲気で言うと、
前半ちょっぴり糖度高め(作者的に←)、後半はどシリアス……といった感じです。

読んでくださる方によって感じ方は違うかもしれませんので、参考までに…。


ちなみに、お恥ずかしながら、作者は後半のあるシーンを書きながら、感極まって号泣しました。

視界がぼやけてパソコンの画面も見えず、文字が打てなくて大変でした……(´;ω;`)こんなの初めてです。

自分でも引いたのですが、感情移入して泣けるほど登場人物を愛せているのが嬉しくも感じました。

ぜひ、お目通しいただきながら、そのシーンがどこかも探って頂けると、さらに嬉しいです。



これから少しずつ、また更新を進めてまいりますので、お時間のある時にどうぞよろしくお願いいたします☆

最後に、最終章をお読みいただく際には、ぜひ、深読みしながら読んでいただけると幸せです!
(伏線回収的な意味でも…)


ここまで目を通してくださり、ありがとうございました!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません