2021-09-01から1日間の記事一覧

「魔法のiらんど大賞2021」の今を読み解こう! ~コミック原作大賞編~

月も替わって9月、夏から秋への変わり目の時期ですね。夏の終わりに一抹の寂しさを覚えつつ、連日の厳しい残暑に文字通り溶けてしまいそうです。皆さんも、無理をなさらず冷房を付けて涼しくしてくださいね。 「魔法のiらんど大賞2021」も早いもので、募集期…

【9/1】魔法のiらんどCOMICS 連載最新話配信スタート!

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。 本日、各連載の最新話が配信開始となります! お好みの書店からチェックしてくださいね。 また本日、大好評のうちに完結した 「ただいま、ハニー ~彼女と僕の、秘密の2%~」 第7話~第12話を収録した第2巻の配信が…

9/1 電子2巻発売!!「ただいま、ハニー ~彼女と僕の、秘密の2%~」堂々完結!

大人気連載「ただいま、ハニー ~彼女と僕の、秘密の2%~」堂々完結&電子2巻発売! 9/1より各電子書店にて「ただいま、ハニー ~彼女と僕の、秘密の2%~」の第7話~第12話までを収録した電子2巻が発売中です。 お好みの書店からぜひチェックしてください…