【作品紹介】「公式バレンタイン企画2024」で集まった作品をご紹介!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2024/03/maho-i_valentine_0305.png

「公式バレンタイン企画2024」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🍫✨
参加作品を一挙公開します‼️ 編集部の気になった作品には、一言コメントもつけてみました。

さらに……
ホワイトデー企画も実施します❣️
バレンタインで書いていただいたお話の続きでも、全く新しいお話でもOK!
※新規BOOKでの作成をお願いします。

詳細はこちらから🔽

maho.jp

「公式バレンタイン企画2024」参加作品

※作品の公開日順に並べています。

反応集

アンハッピー・バレンタイン

コメント親友の好きな相手は幼なじみの男の子で……!?
バレンタインの告白のお手伝いをすることに。
ついてしまった一つの嘘による、「アンハッピー」なバレンタインのお話。
苦い青春の味が沁みます……。

本命チョコの行方【完】
コメント粛々とビジネス義理チョコを購入する主人公。ついでに、毎年恒例の宛先のない「本命チョコ」を完成させた直後、玄関の外に現れたのは……!?
夢のあるシチュエーションにドキドキです🎵

血の味チョコレート

私への甘さ

君と数分間のバレンタイン

君と送る一週間
コメント主人公の朋恵は、憧れの男の子「翔太くん」に「本命チョコ」を渡すべく、来たるバレンタインに向けて、翔太くんと仲良しの佐藤にお菓子の試食を頼むことに。
ケーキ屋の娘としての腕を奮って毎日お菓子を作っては、佐藤に食べさせる日々。
だんだん、佐藤との距離が近づいて……。むずキュン青春ストーリー🫰

妄想のバレンタインデーチョコ

骸骨さんのバレンタイン【完】

あの子を応援したい! 〜男の子だってバレンタインにチョコをあげてもいいじゃない?〜
コメント隣の席の気になる男の子の、バレンタインのお菓子作りをお手伝いすることになった主人公のお話。小学生の恋愛にピュアきゅんです💕

海の匂いのバレンタイン・イブイブ

2人だけの図書室。Ⅱ

夫っとバレンタイン

チョコ王国 (魔法使いの弟子 わん子(犬の姿)と綺麗なお姫様)

わいるど・まっちょ・バレンタイン

想定外な二人

バレンタインデーの夜

アンチ バレンタイン

ライブ喫茶ジャスティのバレンタインデー

俺 特製バレンタイン

《SS》ぴんく×ぴんく【完】

僕のハッピーバレンタイン

二つの告白 〜二月十四日〜

冷え込んでるバレンタインデート

聖バレンタイン

チョコレート