「23コのお題から選ぶ 短編小説投稿企画」 お題クリア数上位の方々をご紹介!

\🎉結果発表🎉 お題クリア数上位の方々をご紹介!/

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2023/02/230227_entry_anniversary2022_images_02_ogp.jpg


魔法のiらんどアニバーサリー23rd内で開催しました「23コのお題から選ぶ 短編小説投稿企画」にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました!
お題クリア数上位として、期間内に10コ以上のお題をクリアされた方々をご紹介いたします!

※規定から外れた作品(文字数過不足、同じお題での複数作品投稿等)はクリアカウント対象外となります。詳細は企画ページの「対象作品」および「注意事項」をご確認ください。

・掲載データは2023年2月27日(月)午前時点のものです。
・掲載順は順不同です。
・お題クリア賞および1作品でも投稿いただいた方の中から、抽選でお題のクリア数に応じた賞品をプレゼント致します。
・厳正なる抽選の上、ご当選された方には3月下旬までに賞品送付を予定しておりますが、やむを得ない理由により送付が遅れる可能性があります。
・抽選のご当選者発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。サイト上での発表は致しません。



10コ以上のお題をクリアされた方々


縹麓宵

ハギノ

野牛島パンダ

you

はじめアキラ

東 里胡

麻木香豆

坂本光陽

海坂依里

弓葉

西野夏葉

華和

遊野 煌

Tempp

名瀬口にぼし

RIRI

風月那夜


* * *



たくさんのご応募を本当にありがとうございました!
24周年もひた走る魔法のiらんどをよろしくお願いいたします。

23コのお題から選ぶ 短編小説投稿企画 お問い合わせ