【結果発表】とにかく魔法のiらんど大賞 ツイート選手権!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/07/200703-twt_mahoaward_bnr.jpg  

「魔法のiらんど 小説&コミック大賞」開催記念として行った『とにかく魔法のiらんど大賞 ツイート選手権』へのたくさんのご参加、ありがとうございました。

maho.jp

 
日々のツイートの中でとにかく「魔法のiらんど大賞」のことについて触れて、紛れ込ませて、大賞の存在を身近に感じてもらおうという本企画。  
大賞に対する想いに目頭を熱くしたり、さりげない紛れ込み具合に驚いたり、みなさまと「魔法のiらんど大賞」というワードを通して交流ができたことを嬉しく思います!

その中から編集部が特に「これは!」と気になったツイート20作品を発表し、投稿者には賞品のAmazonギフトコード500円分をプレゼントさせていただきます。

※プレゼントのご連絡はTwitterのDMから、7月末までを目途に行います。Twitterの【公式】魔法のiらんどアカウントのフォローをお忘れなく!  
 
 

***

 
 

歴代の魔法のiらんど大賞を振り返って、その思い出も共有いただけて、編集部一同ほっこり。 
同時に何年先も記憶と記録に残る大賞にしていきたいと、褌を締め直しました。

 

縦書きの魔術師さま方、降臨です。

 

縦書き同様、リプライでの紛れ込ませ方は予想外。

 

作品のキャラクターに「魔法のiらんど大賞」と言ってもらえたこと、じわじわ感動しております。

 

あなたのたくさんの想いが詰まった物語は、きっと誰かの好きになり、愛になる。物語、そして小説の力を実感します。

 

「イチジクとカルタゴ」を調べました。勉強不足でした。世界史の文献も読んで、出直して参ります。

 

お一人お一人の気持ちや意思、願い、希望、夢、そして「好き」が詰まった大切な作品を編集部一同お待ちしております!

 

最後に、うどん含めためんつゆレシピ、いつでも受け付けております。  
 
 

***

 
 

現在、「魔法のiらんど大賞に応募しました」キャンペーンも開催中です。 
引き続き、みなさまで大賞を楽しんでいきましょう!