運営push!オススメ作品(7月17日号)

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2020/07/pickup_ogp0717.png

魔法のiらんど運営がpushするオススメ作品を紹介します!


あなたとわたし、終わりの始まりに。梅雨のじめっとした今日この頃、あえてしっとり落ち着く作品を。そして最後にはきっと――。本号オススメ3作品をどうぞ。




死ねない夜へ【完】
著者:藤川 巴

#今日も俺は死ななかった #7月26日 #花丸


あの日から、俺だけが取り残されている。
死にたいくせに、死なないできた。死ねない理由が、一つだけあった。
「過去を巡って、後悔を全部置いてこよう」訳が分からないまま、訳の分からない女と、過ごす時間。
――死ねない理由は、いつからかすり替わっていた。


▽作品はコチラ maho.jp




みずいろレボリューション
著者:夢雨

#梅雨の終わり #ジンクス #人はそれを恋という


私の通う学校にはジンクスがある。
『学校の屋上で一緒に虹を見たふたりは、幸せになれるんだって』
信じるか信じないかは自由。だけど、もし学校の屋上で虹を見ることがあるのなら、その時私の隣にあなたがいて欲しいと思った。
梅雨時期、空には灰色がかった重たい雲、学校の屋上、私の隣にはあなた。見えるはずのない虹に思いを馳せた。


▽作品はコチラ maho.jp




爪を立てる
著者:中山史花

#わたしとあなた #いとしい痕 #アリッサム


あなたとわたし、ふたりぼっちのこの世界。
つないだ手、あなたはわたしのそれに爪を立てる。
あなたとわたし、混ざり合ってひとつになった。


▽作品はコチラ maho.jp





▽関連記事:運営push!オススメ作品の記事一覧

maho.jp