企画「#つながる魔法で続きをつくろう」参加作品紹介 Part1

mahou"

 
ただいま開催中の「#つながる魔法 で続きをつくろう」へ、たくさんのご参加をどうもありがとうございます。
 

新企画「#つながる魔法で続きをつくろう」 開催のお知らせ - 編集部からのお知らせ - 魔法のiらんど

 

 
 
TwitterとBOOK投稿で、いろいろな魔法のチケットの物語を読ませていただきました。
今回は、運営が注目した作品をご紹介します。
 
 
 
運営O「初々しさがかわいくてキュンとしました!」  
 
 
 
運営R「彼女の男前な一言に、私自身も見事に胸を撃ち抜かれてしまいました」  
 
 
 
運営A「童話の世界を渡れる魔法のチケットという発想とキャラ造形が面白かったです!」  
 
 
 
運営O「最後まで読んで“おっ!”となりました。続きが読みたくなる展開」  
 
 
 
運営R「誰しも一回は2次元へ行きたいと思ったことがあるはず」  
 
 
 
運営A「魔法のチケットの描写が夢のように素敵でした。大地くんの選択も海ちゃんの想いも眩しくてドキドキしました」  
 
まだまだ「#つながる魔法で続きをつくろう」へのご参加をお待ちしております。
あなたの描く魔法のチケットで、想像の旅に出かけてみませんか?
 
期間終了後も、ブログで作品紹介をさせていただきます。