企画「#つながる魔法で続きをつくろう」参加作品紹介 Part2

mahou"

 
「#つながる魔法 で続きをつくろう」へ、たくさんのご参加をどうもありがとうございました!
 
maho.jp  

 
 
魔法のチケットというモチーフから、TwitterとBOOKでさまざまな物語が生まれました。
想像を文字でかたちにできるみなさんの“つながる魔法”がキラキラ眩しかったです。

今回はPart2として、運営が新たに注目した作品をご紹介します。
 
 

 
運営O「大事な人に会うことができる日常というのは何ものにも代え難いものですね。たった1度のチケットが使われないことを願わずにはいられません」  
 
 

 
運営R「好きだから、大切だからこそ我慢する。人を想う気持ちは人を強くするのだなと思わされるお話でした」  
 
 

 
運営A「あまりにも可愛くて読みなおして味わいました! このシーンが出てくる小説が読みたいです」  
 
 

 
運営O「興味なさそうに思われた彼の意外な行動にこちらまでドキドキさせられました」  
 
 
 
運営R「二人のお互いを想い合う気持ちがよく描かれていて、思わずほっこりとしました」  
 
 

 
運営A「切ない物語がやさしいタッチで描かれていて、胸が痛くなりました。最後に別視点を入れる構成も見事です」  
 
 
「つながる魔法」、ぜひBOOKで続きを書いてみてくださいね。
 
みなさんの言葉の力で世界が明るくなることを信じています。
これからも皆さんが楽しめる企画を考えてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!