Twiらんど部、はじめました。

 

twibukickoff



みなさまはじめまして。

 

この度みなさまには、魔法のiらんどで新しく発足した「Twiらんど部(ついらんどぶ)」について、簡単にご紹介したいと思います。

 

ではさっそく、

 

❚ Twiらんど部とは?

 

「Twiらんど部」は、TwitterなどのSNSを中心に企画を行う、魔法のiらんどの公式チームです。

 

魔法のiらんどサイトを飛び出し、より広い世界で、多くの人々と一緒に企画を楽しみたい、そして、魔法のiらんどを知ってもらいたい。そういった想いでTwiらんど部を結成しました!



❚ Twiらんど部、なにするの?

 

公式に発表したのは今日が初めて。でも実は、Twiらんど部の活動は2019年の下旬から始まっていたのです!

 

 

魔法のiらんどのTwitterアカウントをフォローしてくださっているユーザーさまの中には、これらのタイトルに「見覚えある!」という方もいるのでは?

これらすべて、Twiらんど部が企画開催したものなのです。

 

「いつもの、公式とはちょっと雰囲気が違うな?」

 

と、感じた方もいたかと思います。

 

Twiらんど部は、ユーザーが気軽に参加でき、ユーザー同士、そしてユーザーと公式が一緒になって楽しみ、盛り上がることができる、そんな企画、場を提供していきたいと考えていいます!

 

❚ Twiらんど部として

 

これからやりたいこと、みなさまにお届けしたいことはまだまだたくさんあります。

 

なにより、企画を通してみなさまとつながり、魔法のiらんどの様々な顔をお届けしたい!

 

そして読者、作家、創作に関わるあらゆる人たちを応援したい!と思っています。

 

Twiらんど部は、よりみなさまに楽しんでもらえるような新しい企画はないか、日々、意見を出し合っております。手探りな部分が多い中ですが、みなさまからの反応などを踏まえつつ、日々成長していきたいと思っています。

改めまして、今後とも、Twiらんど部をよろしくお願いします!



それでは、Twiらんど部、はじめます。