【ハイスぺ彼氏】オススメ作品紹介



ハイスぺ彼氏



こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。


テーマ【ハイスペック彼氏~医者・弁護士・警察官~】オススメ作品ご紹介

知らない男性、ベッドに裸の自分、初めて見る部屋。

恋愛にまったく縁のない菜々。同窓会で酔った挙句に目覚めると、ホテルで元生徒会長の浦崎くんと一緒だった。
記憶がなく挙動不審に別れた後、SEの仕事で向かった病院で浦崎くんと再会する。

maho.jp


ね、お姉さん。逮捕して?

そう言って私に両手を差し出した彼は、正条組組長の息子だった
そして1年後、その男、正条嵐丸(せいじょうらんまる)は、警視庁捜査1課に配属され、直属の部下となる。

maho.jp


「俺の勝ち」耳元から吹き込まれた囁きに、敗訴を自覚した。

化粧品メーカーの研究員として働いていた文は、ある日突然秘書課へ異動となる。
そこで待ち受けていてのは、苦手な顧問弁護士の七生であった。
「俺の世界にはね、勝訴か敗訴しかないの」

maho.jp

『しゅーちゃんも、わたしが守ってあげゆからね!』

5歳の時に巻き込まれた事件をキカッケに、警察官をめざしている櫻羅。
3つ年上の幼なじみ、珠羽は捜査一課の刑事。街で有名だった彼が誰も予想しなかった仕事に就いたその理由は…

maho.jp


「一度抱いた女性とは二度と会わない」それがルールだったはずなのに…

バーで知り合った遊び人の椿と一夜をともにしてしまった繭。ある日、訪れた産婦人科の病院で医師としての椿と再会する。
「繭さんに惚れた」「だから、俺と結婚して」
この二ヶ月間、椿は自らルールを破り繭の事をずっと探していたという。

maho.jp


「深いキスをしたら思い出すかもしれないよ」

高校生だった私を助けてくれた憧れの警察官に再会した。
「君みたいな子、一度会ったら忘れないのに思い出せないや」
そう言って強引に触れてくる彼は記憶の彼とは正反対。

maho.jp


ずっと捜していた。全く見つからなかった彼女───

結婚直前で婚約者の二股が発覚。仕事も解雇され、天涯孤独となった伶菜
生きる気力を失い、走る列車へ飛び込みそうになったその時、間一髪で救ってくれたのは、産科医の日詠先生だった。


maho.jp