【キャンペーンは終了しました】12/13発売!『獣姫の最後の恋』富士見L文庫 書籍発売記念キャンペーン実施!

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

12月13日(火)、「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞 恋愛ファンタジー部門《特別賞》受賞作 『獣姫の最後の恋』が富士見L文庫から発売!



魔法のiらんどでは、新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催します!
合計10名様にAmazonギフトカード1,000円分が当たるチャンス! お見逃しなく!

受賞作刊行情報特設サイトはこちら


①書籍情報

「魔法のiらんど大賞2021」小説大賞 恋愛ファンタジー部門《特別賞》受賞作!
富士見L文庫から12月13日発売です。



『獣姫の最後の恋』

著者:旋 めぐる  イラスト:さくらもち

2022年12月13日発売
富士見L文庫


あらすじ



代償は自らの命。恋に落ち、身籠った彼女の運命は――。

 ――伽羅族の当主は、子を産むと死ぬ。
 時は四国時代。千を下らないとされる多様な種族がいる中、伽羅族と呼ばれる生殖に特化した一族がいた。悲惨な歴史を経て、突如一族を守る力を手にした伽羅族の当主は、その代償として子を産むと死ぬ定めを神より与えられる。
 新たに当主となったレイラは、ある日、森で諜報活動をしていた他国の青年に一目で恋に落ちる。そして己の過酷な運命を知りつつレイラは彼の子を身籠って――。
僅かな時間で青年と心を通わせる彼女の、切なく眩しい溺愛物語。


②Twitter フォロー&RTキャンペーン


『獣姫の最後の恋』新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催!

応募方法は魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけ!
抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント!


■キャンペーン受付期間

2022年12月13日(火)18:00 ~ 2022年12月27日(火)23:59まで



■対象ツイート

※2022年12月13日(火)18:00に魔法のiらんど公式アカウントでツイート致します。

※RTキャンペーンは終了しました。



■賞品

抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分(Eメールタイプ)


■注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。

  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。

  • 当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。


魔法のiらんど大賞2021 受賞作品発売情報

今後も魔法のiらんど大賞受賞作品の発売情報やキャンペーン情報をお届けします!

2022魔法のiらんど大賞