【12/15】連載人気作 2作品の電子3巻配信スタート!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/12/221215-comic-kanuri_ogp.jpg

大人気連載2作品の3巻が本日配信! 


こんにちは、魔法のiらんど編集部です。
本日12/15より、各電子書店にて
「隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~」
「残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです」2作品の完結巻となる第3巻を発売しました!

お好みの電子書店からぜひチェックしてください!

魔法のiらんどCOMICS
隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~
作画:島藤ゆかり 原作:樋口藍花


数々の苦難が待ち受ける莉音と保は、幸せな未来を迎える事ができるのか!?

莉音は保の婚約者である井野宮絢葉に保と自分が親し気に写る写真を社内でばら撒かれスキャンダルにされたことで、これ以上彼との関係を続けることはできないと関係を解消。2人の結婚を受け入れようと気持ちの整理をする。
そしてある日、絢葉の父である社長から2人の結婚報告が社内で行われる。
2人の結婚報告を冷静に受け止めようとしていた莉音の前で、保は絢葉に向かって「結婚はできない」と正直な思いを伝え騒動に……。
そんな騒動の最中、莉音は副社長である保の父から「写真をばら撒いたのは保だ」と打ち明けられ驚く――果たして保の真意はどこに!?
そして莉音と保の関係はどうなるのか? 波乱含みの『隣人は鬼畜上司』ついに完結!!

購入はこちら!
>Renta!<
>シーモア<
>Amazon<
>LINEマンガ<
>ピッコマ<
>BOOK☆WALKER<
>BookLive<
>DMMブックス<
>楽天kobo<
>ebook japan<
>dブック<


>無料試し読み<

>原作小説を読む<



魔法のiらんどCOMICS
残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです
作画 :志水 しゅな 原作:丸井とまと


ついに現れた黒幕。真莉亜は破滅フラグを回避してハッピーエンドを迎えられるのか……!?

真莉亜を陥れようと騒ぎを起こした人物に迫るも、実際は黒幕にそそのかされて事件を起こしただけで黒幕の実体は知らないという出来事が続く。なかなか尻尾を出さない黒幕にやきもきとする真莉亜だったが、雨宮をはじめとした仲間たちの協力を得て、ついに一連の事件を企てて陰で糸を引いていた人物へとたどり着いた――。
なぜ黒幕は執拗に真莉亜を付け狙っていたのか? 真の目的とは一体……? そして恋愛模様も動き始めて……!?
瞳と雨宮の婚約話が持ち上がり動揺する一同と、雨宮への気持ちを自覚して揺れる真莉亜。果たして無事ハッピーエンドを迎えられるのか――。
残念なお嬢様たちが繰り広げる学園転生ミステリーラブコメディ、ついに完結!!

購入はこちら!
>Renta!<
>シーモア<
>Amazon<
>LINEマンガ<
>ピッコマ<
>BOOK☆WALKER<
>BookLive<
>DMMブックス<
>楽天kobo<
>ebook japan<
>dブック<


>無料試し読み<

>原作小説を読む<




■感想メッセージ募集中!

魔法のiらんどCOMICSの作品について、
感想や作者(漫画家または原作者)への応援メッセージを大募集しています!
頂いたメッセージは、漫画家または原作者の先生にお伝えいたします。
メッセージは感想フォームまで!

感想フォーム


魔法のiらんどCOMICSは、今後も魔法のiらんど原作コミックを多数コミカライズしてまいります。今後とも魔法のiらんどCOMICSをよろしくお願いいたします。