残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです
原題:残念系お嬢様の日常

作画 志水 しゅな 原作 丸井とまと

転生したら悪役令嬢……って、このキャラ、殺されるはず!?

私立「花ノ宮学院」の生徒、雲類鷲真莉亜(うるわし・まりあ)は、気が強く我儘な“悪役令嬢”。人生イージーモードで向かうところ敵なしの彼女だが、ある日突然思い出してしまった。
自分の前世は平凡な女子高生――。そしてこの世界……前世で読んだマンガで見たことある!!
前世の記憶によれば、雲類鷲真莉亜は作中で誰かに殺される。そして私、前世で結末見る前に死んじゃったから犯人知らない!!
美男美女ひしめくマンガの世界にはロマンスの予感が一杯。
果たして真莉亜は死亡フラグを回避しつつ、幸せを掴めるのか――!?

各電子書店で好評発売中!

1巻まとめて購入

作家情報

原作 丸井とまと

素敵なお話をいただき、『残念系お嬢様の日常』改め『残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです』のコミック化が決定いたしました。
志水しゅなさんが描く主人公・真莉亜の物語を、私も一読者として楽しく読ませてもらっています……!
キャラクターデザインをいただいたとき、私の頭の中を覗いてくれたのかなというくらいイメージ通りで感動しました。作中の私服や制服もとってもかわいいです。また、1話目でとある残念なお嬢様の秘密をコミカルに描いてくれています。(落とし物には気をつけて!)
残念なお嬢様たちの日常と、真莉亜が誰に恋をするのか、そして“犯人”は誰なのか————最後までお楽しみいただけると嬉しいです!

作画 志水 しゅな

作画を担当させていただくことになりました志水しゅなです。
この度はコミカライズ決定おめでとうございます!
初めて原作を読んだとき、展開が気になりページをめくる手が止まらず気がつけば朝だった…というのはいい思い出です。
お話しはもちろん個性あふれる魅力的なキャラクターばかりで私自身とても楽しく描かせていただいております。
今回のコミカライズで原作の面白さを皆様にお伝えできるよう頑張りますので応援していただけると幸いです。よろしくお願いします!