隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~

隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~

隣人は鬼畜上司~溺愛マンション暮らし~
原題:Watch Out!!【完】

作画 島藤ゆかり 原作 樋口藍花

廊下で拾った泥酔イケメンの正体は、“仕事しか出来ない”鬼畜上司。会社では上司と部下、隣室同士に住む私たちの関係は……。

社会人4年目の水無月莉音(みなづき・りおん)は、ある日、自宅の廊下の前に倒れているイケメンを見つけて介抱するが、泥酔した彼にキスをされてしまう。3年ぶりのキスに戸惑う莉音。翌朝、酔いから覚めた彼にもらった名刺には、なんと「鬼畜なイケメン」として有名な自社の上司、遠野保(とおの・たもつ)の名前が書かれていた……。
会社では上司と部下、部屋は隣同士ということが分かった二人。鬼畜なイケメン上司が時折見せる意外な弱さに惹かれていく莉音だが、彼には婚約者がいることが判明して――!?

各電子書店で好評発売中!

1巻まとめて購入

作家情報

原作 樋口藍花

こんにちは、樋口藍花です。 この度、ご縁をいただき私が初めて書いたオフィスラブ小説をコミック化させていただくことになりました。
大好きな俳優さんがこんなずるい上司の役をやってくれたら嬉しいなぁという妄想から生まれた作品がまさか漫画になるなんて、本当に夢みたいです。

コミック化にあたり、島藤先生が莉音と保を素敵にデザインしてくださいました。この2人が出会って、あれこれして、恋になっていくのかと考えると1人の読者として楽しみで仕方ないです。

今回のご縁は、読者の皆様がいてくださったおかげで繋がれたものだと思っています。本当にありがとうございます。
ただの文字だったあのシーンを、莉音と保のあのやり取りを新しい形で楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぜひ一緒に莉音と保を見守りましょう!

作画 島藤ゆかり

こんにちは! 作画を担当させていただく島藤ゆかりです。
この度はこのような機会をいただき、とても光栄です。

主人公、莉音のお人好しでがんばり屋さんなところが大好きです。保さんの鬼畜なのにウブなギャップにくらくらします。
二人の切なくて幸せな物語を漫画として紡げることを本当に幸せに思います。

私の拙い画力でどれだけ原作の魅力をお伝え出来るかと毎話奮闘しておりますので、少しでも読者の皆様にドキドキほわほわを感じて貰えたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。