年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~

年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~ 年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~

年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~

作画 小泉 人魚 原作 一宮 梨華

彼氏に婚約破棄され、不幸の連鎖中の佐和の前に現れたのは……

婚約者に振られ、仕事では主任から降格され、と不幸の連鎖中の東雲佐和(29)。やけくそになって立ち寄ったバーで出会った年下の男と一夜を過ごした翌日、出社したら赴任してきた新主任は昨日の年下男・樋山渉(24)。 超絶イケメンかつ、サディスティックな樋山から、なぜか3ヵ月の期限付きで交際を迫られてーー!?

各電子書店で好評発売中!

作家情報

原作 一宮 梨華

こんにちは。一宮梨華です。このような場でご挨拶できること、とても嬉しく思います。
コミック化は私の夢の一つでもあり、このお話をいただいてからずっと夢の中にいるようなふわふわとした気持ちです。連絡をいただいたときは、まさか! と思いました。
小泉先生が描かれた佐和と渉はとっても魅力的で、キャラクターデザインやネームを見せていただく度、パソコンの前で悶絶しています。笑
サブキャラクターたちも可愛くて、原作のイメージにぴったりなんです。原作を知っている方はきっと、私と一緒に悶絶したくなると思います!
新たに命を吹き込んでいただいた佐和と渉の恋の駆け引きを、コミックでも楽しんでいただけると幸いです!ぜひ一緒にキュンキュンしましょう!

作画 小泉 人魚

この度は素敵な作品をコミカライズさせていただく機会をいただいてとっても光栄です……!
小説で読ませていただいた時は2人の行方に最後までドキドキしっぱなしでした!
『年下上司と不埒な関係~この恋は、期限付き~』は、バリバリお仕事ができる主人公の佐和ちゃんとそんな佐和ちゃんにも負けない年下イケメンの渉、2人のやりとりが最高に萌える作品です。未熟者で恐縮ですが、漫画の中でも2人が幸せな結末を迎えられるよう、がんばりたいと思います。応援していただけると嬉しいです(^ ^)