姫様、時給800円。

姫様、時給800円。姫様、時給800円。

姫様、時給800円。

作画 七月ふう 原作 藍江紺

【急募】不良グループの姫役、時給800円。実績に応じて昇給、ボーナスあり。

小説サイト「魔法のiらんど」で大人気の作品 通称【ヒメパチ】が超スピードでコミカライズ決定!
「土日は日給1.5万?名前貸すだけでもOK?」(不良一味の「姫」なんて、今時、時代錯誤が過ぎるでしょ……頭下げられたってやりたくないけど)
「えっ、実績に応じて昇給……?」
ごく普通の女子高生、鳴海麗が紹介されたのはちょっと(かなり)怪しいアルバイト。不良グループの「姫」を演じて座っているだけでいい、という触れ込みだったのに、嘘吐きのイケメン不良たちは、今日も無茶苦茶言ってきます――!!

各電子書店で好評発売中!

作家情報

藍江紺
原作 藍江紺

初めまして、藍江紺と申します。
生きているうちにまさかコミックの原作者になれるとは思ってもみませんでした。まずはこれまで本作にコメントやしおり、スタンプ等で応援してくださった皆様に心からのお礼を申し上げるとともに、本作を目に留めて下さった編集部のご担当者様には頭の上がらない思いです。
これまでの魔法のiらんどさんのイメージに合うだろうか、これが原作で大丈夫だろうかと怯える日々でしたが、七月ふう先生が見事にキャラクターに息を吹き込んで下さり、かつ原作の数倍分かりやすく魅力的に描いて下さりました。
原作は文字数も謎も登場人物も多いですが、コミカライズでより多くの方に楽しんで頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

七月ふう
作画 七月ふう

この度コミカライズをさせていただくことになりました、七月ふうと申します。
お話を頂いた時「私にできるかなあ」と思いつつも原作を読んでみたところ、これがまあ最高に私のドツボにハマりまして、前のめり気味に「描きたいです!!」と担当さんに言って若干ビビられたこともいい思い出です。

読めば読むほど深みにハマっていく恐ろしく作り込まれたストーリーとキャラクター達…ラブコメを読んでいたつもりが壮大なミステリーを読んでいるのか!? と錯覚し、それでいて油断した時に襲いかかる萌えで胸がギュンギュンするので心臓が持ちません。
ジェットコースターに乗ってるような気持ちにさせてくれる作品です。
本当にどのキャラも大好きで今から早く描きたくてたまらないシーンも盛りだくさんでとてもワクワクしています。
この作品の面白さを漫画という舞台で精一杯表現していきたいと思いますので原作共々楽しんでもらえたら嬉しいです!