『稀色の仮面後宮 海神の贄姫は謎に挑む』富士見L文庫 書籍発売キャンペーン

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。

8月12日、「魔法のiらんど大賞2020」受賞作 『稀色の仮面後宮 海神の贄姫は謎に挑む』が富士見L文庫から発売します!



魔法のiらんどでは、新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催します!
合計30名様にAmazonギフト券1,000円分が当たるチャンス! お見逃しなく!

※RTキャンペーンは終了しました。

受賞作刊行情報特設サイトはこちら


①書籍情報

抜群の記憶力をもつ珠蘭。望みは謎を明かして兄を助け、後宮を去ることーー
魔法のiらんど大賞2020<ファンタジー・歴史小説部門>特別賞受賞作品
富士見L文庫から8月12日発売です。




『稀色の仮面後宮 海神の贄姫は謎に挑む』

著者:松藤 かるり イラスト:Nardack

8月12日発売
富士見L文庫



あらすじ



◆──◆魔法のiらんど大賞2020<ファンタジー・歴史小説部門>特別賞受賞作品◆──◆

 特別に記憶力の良い瞳をもつ董珠蘭(とうしゅらん)は、海神の贄姫として孤独に過ごしていた。そんな彼女の元にやってきたのが謎の青年・劉帆(りゅうほ)だった。
 彼女は窮地にある兄を解放する条件として、劉帆に連れられ、国の中心・霞正城(かしょうじょう)に。そして後宮の不穏を珠蘭の瞳で探るよう命じられる。
 人との触れあいに戸惑いながらも、珠蘭は誠実に向き合い、後宮の盗難事件や呪いの宮の謎に挑んでいく。その姿がしだいに劉帆や妃たちの心をも変化させ、信頼を勝ち得ていくがーー?
 全ての謎の行き着く先は、触れてはならないこの国の根幹に関わる秘密だった。

◆──◆登場人物紹介◆──◆

◇董珠蘭(とう しゅらん)
特別な記憶力をもつが、孤独な贄だった。兄を解放する条件として、後宮の不穏をその瞳で探ることになり――?

◇楊劉帆(よう りゅうほ)
兄を解放する条件で、珠蘭に後宮に赴くことを提案した美青年。次第に珠蘭に心を動かされて……?

◇董海真(とう かいしん)
珠蘭の兄。孤独な珠蘭を唯一気にかけてくれた肉親。学問の才があり期待されていたが、三年前に失踪していた。



<作品PV公開中>




②Twitter フォロー&RTキャンペーン

新刊発売を記念してフォロー&RTキャンペーンを開催!

応募方法は魔法のiらんど公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけ!
抽選で30名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!


■キャンペーン受付期間
2022年8月5日(金)19:00~2022年8月18日(木)23:59まで



■対象ツイート

※RTキャンペーンは終了しました。



■賞品
抽選で30名様にAmazonギフト券1,000円分(Eメールタイプ)

■注意事項

  • Twitterにて【公式】魔法のiらんどのフォローをお願いいたします。公式アカウントをフォローいただけていない場合は、賞品をお送りすることができない可能性がございます。ご注意ください。

  • 本企画に応募する場合には、Twitterの利用規約またはルール等に従ってください。

  • 当選の場合のみ、魔法のiらんど公式アカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。非当選の場合、個別のご連絡は致しませんのでご了承ください。


魔法のiらんど大賞2021 受賞作品発売情報

今後も魔法のiらんど大賞受賞作品の発売情報やキャンペーン情報をお届けします!

2022魔法のiらんど大賞 開催中