魔法のiらんど小説&コミック大賞 | 受賞作発売情報

魔法のiらんど 小説&コミック大賞 受賞作 発売情報 公開中!!

2020年度に開催された「魔法のiらんど 小説&コミック大賞」。
小説1,210作品、コミックシナリオ720作品から、計33作品が受賞となりました。
このページでは、刊行が決定した受賞作品の情報を掲載していきます。
「魔法のiらんど大賞2021」は
7月1日より募集開始予定!!


2021年夏も、
「魔法のiらんど大賞2021」
小説大賞&コミック原作大賞を開催!
概要や募集部門については
こちらのお知らせをチェック!
7月1日発売
やり直せるみたいなので、今度こそ憧れの侍女を目指します!

小説大賞 受賞作品

2021年7月1日発売!
ファンタジー・歴史小説部門 
特別賞受賞作

過去に戻った子爵令嬢、2度目の人生はお嬢様を「お世話したい」!

やり直せるみたいなので、今度こそ憧れの侍女を目指します!

著:一分咲 イラスト:茲助

角川ビーンズ文庫

やり直せるみたいなので、今度こそ憧れの侍女を目指します!

試し読み

購入

  • amazon
  • BOOKWALKER
あらすじ

未来を知る『時渡り』の力で国に尽くしてきた子爵令嬢・エマは婚約解消の翌日、15歳の過去に戻ってしまう。
2度目の人生、国の犠牲になるのはもう終わり! 幼い頃の夢・侍女になると決心したエマの前に現れたのは、隣国の謎多き公爵・グレン。
「俺は無駄なことはしない」冷たい言葉とは裏腹に、優しく触れてくる彼に惹かれ始めるエマだけど、彼はある「秘密」を抱えていて――。
魔法のiらんど大賞2020 小説大賞特別賞受賞作!

著者紹介

一分 咲 Saki Ichibu
6月生まれ、A型。岩手県出身。
『元、落ちこぼれ公爵令嬢です。』(マッグガーデン・ノベルズ)にてデビュー。 

その他の受賞作品の刊行作業も続々進行中!!
決定次第お知らせしますので、今後も要チェックです!

魔法のiらんど大賞2021

小説大賞・コミック原作大賞の2大賞で開催!
次にデビューするのはあなたです!
TOP