【2月の新連載】魔法のiらんど発のコミック リリース情報!

https://storage.googleapis.com/blog-info/entry/2022/01/220125-comic_ogp.jpg


魔法のiらんど原作・大賞受賞作の新連載が始まります!

2月の連載開始作品はなんと4作!
注目のリリース情報をぜひチェックしてください!!
いずれの作品も各電子書店で配信するほか、ComicWalkerでも連載予定! こちらでは 無料で読めちゃいます!

2/1 FLOS COMICにて連載スタート!
転生聖女の異世界スローライフ
~奇跡の花を育てたら、魔法騎士に溺愛されました~

※原題「魔法騎士は花を愛でたい」
作画:ゆづきち 原作:三沢ケイ
レーベル:FLOS COMIC


転生先は異世界の聖女様!? 世界の浄化の為に “奇跡の花”を育てたら、魔法騎士の団長から溺愛されました!

高校生の恵は、花屋の手伝いの最中にトラックに轢かれ命を落としてしまう。
目覚めた恵の前には、異世界の女神アウレオラが立っており、恵の傍にはもう一人の少女・スーリアがいた。彼女はアウレオラの創った世界の人間で、危険な魔獣に襲われて命を落とし恵の横にいるのだった。
アウレオラは恵に、魔獣のいる世界を浄化してほしい、そのためにスーリアとして転生してほしいと乞う。浄化の方法は「好きなことをして、幸せになること」!
「花が好き」だという恵(スーリア)にアウレオラは「花を育てて、心が満たされれば幸せになれる。そうすれば世界が浄化できる」と告げて彼女を異世界へ転生させる。目覚めたスーリア(恵)は「聖女」として崇められ、育てた花は「奇跡の花」としてもてはやされることに。
二度目の人生を謳歌すべく、今日ものんびりと花を育てて過ごすスーリアは本当に世界を浄化できるのか……!?

>原作小説を読む<


2/1 連載スタート!
異世界ランジェリーショップ
作画:岡まだち 原作:今井真椎
レーベル:魔法のiらんどCOMICS


転移先は下着がない世界……!?  ランジェリーで異世界女子のお悩みを解決!

魔法のiらんど大賞2020 コミックシナリオ大賞 特別賞受賞作!
女性の下着をこよなく愛するランジェリー・デザイナーの山下匠海(やましたたくみ)は、ある日不慮の事故で亡くなってしまい、気がつくと剣や魔法が出てくる中世ヨーロッパ風の異世界へ転移していた……!

街中を見渡すと露出度の高い服を着ている女性たちが沢山いるが、全員まともな下着をつけていない。 「このままでは、女性たちの体型が崩れてしまうわ!」と危機感を抱いた匠海は、異世界に下着を広めるべく、ランジェリーショップを開こうと決意するのだった――。

仲間を集め、異世界女子たちのカラダに関するお悩みを解決!
オネェで下着オタクの匠海と、貧乳・巨乳・巨尻など様々な体型の悩みを抱えたヒロインたちが繰り広げる異世界お仕事ファンタジー!

2/22 連載スタート!
明日をくれた君に、光のラブレターを
※原題「図書室のラブレター ~光をくれた君へ~」
作画:日芽野メノ 原作:小桜すず
レーベル:魔法のiらんどCOMICS


ずっと文通している相手の正体を、私は知らない。涙と感動のラブストーリー、待望のコミカライズ!

原作小説が角川文庫より発売!
魔法のiらんど大賞2020 小説大賞<青春小説部門賞>受賞作をコミカライズ!
親友の彼氏に片想い中の美月は、ある日、高校の図書室で手に取った『こころ』に挟まった自分宛てのラブレターを見つける。
「俺はずっと君のことが気になっていて、一度でいいから話してみたかった」
差出人の名前は「佐藤」、でも心当たりはゼロ。あなたは、一体誰――?
最初こそ怪しむ美月だったが、手紙の交流を続けるうちに「佐藤くん」は、徐々に居心地の良い存在へと変わっていく。
やがて「佐藤くん」の正体を探す美月が知ることになる、衝撃的な事実とは──。

>原作小説を読む<

朗読CD化決定!


人気声優・榎木淳弥さんが出演!詳細情報はこちらから!


2/22 連載スタート!
ゆめかの日記~ちょっと怖い白昼夢~
著:坂入カツユキ
レーベル:魔法のiらんどCOMICS


ふとした瞬間、思わず色んな想像が巡ってしまう、ちょっと怖いお・は・な・し!

魔法のiらんど大賞2020 コミック大賞「ライブドアブログ賞」受賞作!
小学6年生の相沢ゆめかは、空に浮かぶ雲を見て面白い形を連想したり、外から聞こえる動物の鳴き声でその姿を想像したり、日常のふとした瞬間にどこか現実離れした世界を白昼夢として垣間見てしまう想像力豊かな女の子!! 今日も学校の教室の窓から外を眺めながらちょっと怖い夢の世界に思いを馳せる……。あなたも一緒にゾクッとする夢の世界を覗いてみませんか⁉




■感想メッセージ募集中!

魔法のiらんどCOMICSの作品について、
感想や作者(漫画家または原作者)への応援メッセージを大募集しています!
頂いたメッセージは、漫画家または原作者の先生にお伝えいたします。
メッセージは感想フォームまで!

感想フォーム

引き続き、魔法のiらんどCOMICSをよろしくお願いいたします。